※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私は馬鹿なことをしましたアドバイスください前夫とは借金やいろんな面…

私は馬鹿なことをしました
アドバイスください

前夫とは借金やいろんな面でのだらしなさを理由に離婚し
実の両親はDV歴あり疎遠
頼るところなし身寄りなしのシングルです

今お付き合いしている方がいますが
公務員で、仕事を頑張っており
休日には毎回会いに来てくれ、そんな姿に信用できる方だと思い
次第に子供にも会わせていました。
約2年経った今でも家事育児も協力的です

ですが、前夫の何回もの裏切りによって私は人を疑うくせが付いてしまい
今の彼のケータイを見てしまいました
メンズエステや風俗などを今も利用しているような行動があり
男友達とも合コンに行ったりしています(友達に誘われ付き合いで行っているような)


子供に会わせた自分に後悔している自分がいます
結婚していないのに会わせるのがおかしい、そういわれるのも当たり前だと思います。

家事育児、私たちへの接し方など何も不満無く
むしろ幸せに、こんな出会いがあるのかと思い
生活していました。
同じ高校でまあまあ仲良かったという事もあり、
何故か信頼している部分があったりして、わたしは簡単に
考えていたんだと思います

同棲はしておらず、休みの度に会いに来てくれていて
子供も懐いていて相手が仕事の日は
○○くんは今日は来ないのー?😭とよく聞かれるので
もし別れるとなると
前夫に続いて今回の彼の存在もまで奪ってしまうのが辛いです
結局大人の事情に子供振り回している。悔しいです。

皆さんなら、相手が自分と子供にしてくれていることに目を向け、付き合っていきますか。
それとも背景までしっかりと見て、選びますか。

子供1番に考えたら、子供に対しては良くしてますし、
そういうサービスに行ってるのも仕方ないですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

会わせてしまった事実は変えられないのでこれからどうしたいかですよね✨
このままでいいのかと考える間は合わせなくていいと思います。
そして、スマホは見ても何の得もないのでもう見ないようにしましょう!w

みい

見てもいいことないですよ🥹
とりあえず自分がどうしたいかですが続けなたいなら見たことも正直にいってお互いに話し合えばいいと思いますよ?
わたしは再婚同士ですが婚前契約書をお互いに書いてます☺️

mako

お付き合いしているのに
風俗など利用しているなら、
結婚後も続けると思いますが、
お子さん以前に主さんはそれでいいんですか?
私なら家事育児してくれても嫌ですが…
むしろその手で子供に触れてろしくないです。

  • mako

    mako

    誤字すみません。
    「触れてほしくない」
    です。

    • 7月24日
みぃ

その行為が嫌なら、スマホ見てしまったことを正直に話して、辞めてくれるのかなど話し合った方が良いと思います。私は風俗など無理なので、もし話して辞めてくれなさそうだったら付き合い考えなるかもしれないですが…