※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KCYSMKT LOVE♡
妊活

夢が正夢になった経験をした方いますか?身近な人が双子を妊娠した夢を見た後、自分も双子を妊娠したという体験をしたことがある方いますか?

自分が見た夢が正夢になった方いらっしゃいますか?
先日、夢を見ました。
双子を産んだママさんがお友達にいてるんですが、そのママから「また双子妊娠したねーん!!」との報告を受けてビックリしている私がいました、、、(o_o)
でも、夢なので現実ではないのですが、、、
只、そこでふと思ったのが、そぉゆー身近な人が双子を妊娠した夢を見た後に自分が双子を妊娠したといった経験がある方はいらっしゃるのかなぁーとふと疑問に感じたので質問させて頂きました(*´艸`)
不思議な体験をした事がある方、是非聞かせて頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夢の中で検査薬して、喜んでいる自分がいてほんとにリアルすぎて……
目が覚めて え?!今の夢だったの?あれ?なんだ?ってくらいほんとにリアルで😂
寝起きついでにトイレで試してみたらほんとうに陽性でました🤰🏻

  • ♡KCYSMKT LOVE♡

    ♡KCYSMKT LOVE♡

    凄い❗️
    正しく神が降りて来た‼️ぐらいの勢いですね😇😇😇
    まさかの嬉しい正夢でビックリでしたねー😍😍😍

    • 7月25日
みなみ

妊娠してる夢見て3日後検査薬したら本当にしてました!

  • ♡KCYSMKT LOVE♡

    ♡KCYSMKT LOVE♡

    おぉー‼️
    何の予言なのか気になりますね😘
    お腹の中の赤ちゃんが早くママに気付いてほしかったのかな❓と思うと余計に愛おしいですね🥰💕💕

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私ではなく旦那ですが、「〇〇(私)が双子を抱っこしてる夢を見た!」と言って、その1週間後の検診で双子と判明して驚きました😂

  • ♡KCYSMKT LOVE♡

    ♡KCYSMKT LOVE♡

    まさかの旦那さんが見るパターンもあるなんて🫣
    夢まで夫婦で共同作業されるなんてとっても仲良しなんですね😘💕💕
    しかも、双子だなんて、これまたダブルでビックリ😳
    嬉しい悲鳴ですね❤️🤭❤️

    • 7月25日