※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

まず初めに私は夫と子供たちの事が大好きです。ずっとずっと一緒にいた…

夫との性生活の悩み聞いてください

まず初めに私は夫と子供たちの事が大好きです。
ずっとずっと一緒にいたいと思っています。
日常生活の夫に対しては時々不満もありますが喧嘩せずとても仲がいいです。
でも私は夫との性生活がストレスで仕方ありません。
元々私は性欲がなく夫に誘われなければ何ヶ月も、もしかすると何年も性生活しなくても平気だと思います。
でも夫の事が大好きなので男の事も理解しようと思い誘われれば性行為します。
でも毎回すごく嫌だなと思っています。2ヶ月に1回程度なら私も少しは楽しめるのかなと思いますが…
そんな時間あるなら寝るか自分の好きな事やりたいし時間の無駄だなと思ってしまいます。本当にストレスです。
実際は月に1回はします。でも誘い自体はもっと多くあり「今日はどう?😋」と午前中から言われます。
今日は性欲ないんだ、やりたくないんだ、とかコンディション悪いんだとかお腹痛くてなどと言って断ってしまいます。生理のときはかなりハッピーです。
夫の事は大好きなのに性的な感じになると一気にストレスになり触られるのも嫌だし夫が休みで家にいる日は夕方になるにつれ私は元気がなくなり夜になるのがいやでいやで仕方なくて鬱気味になります。
夫は良くも悪くもポジティブで私が断っても何度も何度も誘ってきます。私の事を愛してくれています。私もその事自体はとてもうれしく私もとても愛しています。それなのにヤリたくないのです。矛盾が生じています。きっと男性には一生理解出来ないことだと思います。
男性はきっと、愛してる🟰SEXする。ヤリたくない🟰嫌い。と解釈するでしょう。でも私は愛してるけど拒絶してしまうのです。なのでどうにか夫には誤解されないようにいつも好きだよと伝えています。断る時にもそう伝え、女はホルモンバランスとか色々あるから理解して欲しいと何度も言いますが、なんだかすぐ忘れちゃうのか自分の欲望のままに私にむかってきます。なんども断っているとさすがに喧嘩になりそうな雰囲気になります。それがすごく嫌で、性行為する時もありますが、どうしてもヤリたくないときは間をとってヌいてあげることもあります。でも毎回泣きそうになります。暗い部屋で私の顔はきっとかなり歪んでいます。夫は性行為中も優しくニコニコしているし愛してるとずっと言ってくれます。それなのに私はいつも嫌すぎて泣きそうです。終わったあとは夫はスッキリして楽しそうにしてますが私はとてもどんよりします。夫はどうにか私を楽しませようと努力してくれるのに私はどうしても性行為自体が好きじゃないので楽しませようと試行錯誤してくれてる事に対しても嫌悪感を抱いてしまいます。
この悩みは本当に誰にも言えない悩みです。
ずっと悩んでいます。辛いです。
正直解決策もないと思ってます。
ただどなたかに悩みを聞いて頂きたかったです。
支離滅裂な長文失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫はmさんのようなタイプです。
なので男性、女性とかより、性に対する気持ちの違いからくるものかなぁと思っています。
私はSEXをする事で凄く心が落ち着くんです。
なので全く行わないと不安になったり落ち込んだりしてしまいます。
夫はとっても優しく私のことが大好きですが行為自体が面倒らしいです。
だから、SEXする時は私が気持ちよくなれば終了になります。
性の感覚が違うと普段仲が良くても夫婦仲が悪くなる事にも繋がりますよね😣

• m

m

人それぞれの感覚がありますよね🥲
    性の価値観も同じだったらどんなに幸せだったかと思ってしまいます🥺

• 7月24日
りょう

コメント失礼します。
私もmさんと同じで、性欲がありません。
好きだけど、そういう事はしたくないです。
でも、断ったら断ったで(具合が悪いとかちゃんとした理由です)セックスレスは離婚理由になるんだぞ!とか、まるで私が異常者みたいな事を何度も言われます。
こちらからしたら脅しのような、ズタズタに切り裂かれるような、子供のことを何一つとして考えていない無責任すぎる言葉です。
毎日毎日懲りずによくもまあ誘ってくるなぁと思いますし、それが無くなったら無くなったで私はどう思うんだろうとか、不倫されても仕方ないよなぁとか色々考えてしまってグチャグチャな気持ちになる時があります。
行為中、私も痛いのと嫌すぎて泣いてしまいます。
本当に気持ち悪くて気持ち悪くて。
自分は誰かと一緒になるの向いてないなと、つくづく思います。
ほんと誰にも言えない、解決策も無い難しすぎる問題ですよね😞

• m

m

ほんとに一緒すぎます( ; ; )!
    私が悪いみたいに言われるし子供がいる空間でも体を触ってきたりされるのが本当にストレスで仕方ありません( ; ; )でもあまり言うと喧嘩になったりめんどうなので言えません。
    旦那の性欲が収まるまで待つしかないんですかね😵‍💫

• 7月26日
  • りょう

りょう

返事が遅くなってしまいすみません💦
    子供の目の前でキスとか胸とか触ってくるの本当に辞めてほしいです…。
    ストレスハンパないですよね😩
    喧嘩になって面倒くさくなる気持ちよく分かります。
    性欲が少しでも収まるような食べ物とか無いかなぁっていつも思います🤣

• 7月28日