※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子の子供が喧嘩ばかりで、食事や育児で悩んでいます。週に一度は爆発し、子供たちの将来も心配しています。

ずっと喧嘩する双子疲れた、、

初めは叩かれたら痛いよママ悲しいよ。って言えるんですけど、(まぁそれでは何もおさまらない)
一日中1人は顔を叩いたりどこか噛む、もう1人は泣き叫ぶ永遠にこんな感じです。
特に夕方の夜ごはん時
最近遊びながらで一向に食べ進まず1時間以上かかってほぼ食べません。
15分と決めて下げると泣き叫んで癇癪起きるので、作った物を食べない事にもいつまでも片付けられない事にもイライラ。

一気に爆発する時が週に一回ぐらいあります。
その時は口悪い言葉で怒鳴りつけてしまいます。

もうしんどいし辛いです。

そのうちこの子達も口悪くなるんだろうなって思うし、
別の優しい人に育ててもらいたいって思ってしまいます。

喧嘩しすぎだし頭おかしいんじゃないかって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも双子がいてやっぱ喧嘩します。
今3歳になり
遊び相手にもなってるけど喧嘩のが多いですね。。
でも叩いたり押したりしたらめちゃくちゃキレます。
叩いたりはダメだと怒ってたら最近は減りましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり喧嘩してますか。
    ちょっと安心です😮‍💨
    なんか他の双子見るとみんな仲良いな〜とか思っちゃって😮‍💨
    めちゃくちゃキレますよね!
    もうほんと早くそのうち減ってほしいです。

    • 7月23日