※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマルル🔰
子育て・グッズ

幼児と大人の食事を考えるのが大変で、簡単なお手軽ご飯を知りたい。3歳が野菜をあまり食べない。

幼稚園も夏休みに入り、3歳1歳と大人のご飯を毎食考えるのが大変すぎます💨
ささっと簡単に出来るお手軽ご飯なんかないですかねぇ。3歳は野菜あんまり食べてくれないんですよねぇ。

コメント

めろん

うちはとりあえずご飯を多めに炊いておいて、ミックスベジタブルやウインナーと一緒に炒めてチャーハンかケチャップ入れてオムライスです!野菜も細かいので食べてくれます。あとは素麺とか。

• はじめてのマルル🔰

はじめてのマルル🔰

ケチャップ偉大ですよね✨
    細かくても少しでも見えちゃうと全体的に食べてくれなくなっちゃうのでブレンダーレベルで頑張ります🥹

• 7月23日
  • はじめてのマルル🔰

はじめてのマルル🔰

細切れ野菜のケチャップオムライス食べてくれましたー!野菜は無理と諦めてたけど、久々にやったら珍しそうに笑食べてくれましたー!ありがとうございます😂

• 7月24日
Kちゃん

簡単な物であれば、野菜を細かく刻んでチャーハンですかね。
うちは野菜ばかり食べてご飯など主食をあまり食べないので、チャーハンはほとんど作り(れ)ません😭

• はじめてのマルル🔰

はじめてのマルル🔰

野菜ばかり!なんて素敵な!
    きゅうりとかボリボリ食べてたのにある日突然食べなくなりました😭

• 7月23日
ママリ

チャーハン、うどん素麺そばです😂
夏休みのお昼ごはん苦痛すぎて手抜きのために冷凍のシュウマイ、ピザ、チキンナゲットとか大量に買い込みました😂

• はじめてのマルル🔰

はじめてのマルル🔰

同じくです!!買い込んだのに、いいのかな、あげていいのかな、、ておかしな躊躇いがあり、結果自分を追い詰めているのでもう諦めます😭せっかく買ったんだから使いましょう食べましょう

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

焼きそば、焼きうどん、素麺、子供用のレトルトカレーとかです😂

• はじめてのマルル🔰

はじめてのマルル🔰

ですよねーもうその辺を常備ですよねー💨💨💨

• 7月24日
ままり

ひき肉とみじん切り野菜(わが家は冷凍の切れてるやつ使ってます)で、ドライカレーオススメです☺️🍛
大人は食べる時に辛口スパイス足しても美味しいですよ😄
わが家の野菜嫌い3歳児も、これならなんとか食べてくれます🫑🥕🧅

• はじめてのマルル🔰

はじめてのマルル🔰

いいですね!
    カレールーって大人と同じ感じの甘口とかですか?それとも子供のための〜みたいな、1歳からのやつ?

• 7月24日
  • ままり

ままり

1歳半ころまでは、ルーを入れる時に取り分けて、子どものための〜ってのを使ってました🍛
    それ以降は大人と同じバーモントカレーの甘口か中辛です😊💦
    冷凍も出来るので、多めに作って冷凍してます☺️

• 7月24日
  • はじめてのマルル🔰

はじめてのマルル🔰

ありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい!
    おお!そんなに早くから卒業して大丈夫だったのか笑 なんか卒業のタイミングわからず、1歳からの〜っての色々続けてちゃってます🤣

• 7月27日