※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

スイミングスクールの見学中、2歳くらいの男の子が泣き続けていて、他の保護者が気になっています。下の子を外に連れて行くべきか、パパママ2人で見る必要があるかどうか、皆さんの意見を知りたいです。

スイミングスクールの見学についてです。

観覧スペースから見ることができます。

先程から年長さんの上のお子さんを見に、2歳くらいの男の子とパパママがいるのですが…

グズリまくりです。

ワーワー泣いて半端ないです。

この場合、パパママどちらかが下の子連れて一回外に出たりはしませんか?

保護者1人で来ていたら仕方がないと思うのですが…。

鳴き声が響いていて、私の方が見るの諦めようかと思うほどです。。

うちも3歳児がいるのでぐずり方もあるあるだなとは思いますが、パパママ2人で見る必要ある?とちょっと思ってしまいました💧

皆さんどうですか?

コメント

りな

私なら片方が下の子連れて退室します..上の子がパパとママ見てて!!って言うなら途中で交代したりするかなと思います🙇

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    正直なところうるさいな…と思ってしまって。その子もそこにいるのが嫌なんだろうし、どうしても見たいならおもちゃとかお菓子とかあったらいいのにと思いました。。
    私も確実に一回外連れて行きます。

• 7月23日
COCORO

我が子のスイミングスクールでも泣きっぱなしにする親御さんいます。

親が1人でも2人でも
関係なくです

言い方悪いですが
ホントうるさいし😱
迷惑だなって思います😢

2人で見ても良いですが
他の方の迷惑になる行動は控えてもらいたいという気持ちはあります。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭同じように思う方がいらっしゃってちょっとホッとしました。自分冷たいかなぁとも思いましたが、うちの3歳児と同じようなグズリ方で、わかるわかると思いつつもうるさいなと思ってしまいました💧
    そのお子さんも飽きちゃうし可哀想に感じます💧

• 7月23日