※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

旦那が独身気取りで友達と遊び、子供を見ない私にも負担がかかりイライラ。旦那には何も言えず、1人で抱え込むしかない状況で息抜きもできず困っています。

旦那に対してイライラします!!
友達も友達だと思うのですが、旦那は私がいようが子供が3人居ようが、関係無しに独身気取りをし初めて、良く休みの日とか夜に友達とオンラインでゲームをし始め、朝方までゲームしたり、通話しながら明日遊ぼや!!とか友達から言われ断ることなく「今日は遊びに行くわー」とか旦那に言われたり、ほんとに自由人すぎてイライラします!!
その友達も、嫁が居て子供3人居ることわかってるのに、旦那に「遊ぼ!!」とか誘って私が3人子供見ないといけなくなるし、本当に友達にもイライラします!!
独身ばかりの友達だから分からないんだろうな!!と思い、ほんとにイライラしかしません!!
旦那には何も言いませんが、諦めてるし、何言っても無駄な人に時間を取るのもその人に発言するのもめんどくさいので、イライラしますが1人で抱え込めればいい話だと思うようになりました!!
無駄な人に無駄な話してても聞く耳持たない旦那なので何も言いませんし、注意、して欲しいことあっても旦那には言わないようにしてます!!
息抜きしたいけど、息抜きさせてくれない旦那なので、双子ちゃん見て癒されとけばいいのかなぁーとおもい呆れて言葉が出ないです!!1人で抱え込みするつもりです

コメント

息子のママ

わかります、、うちは子供1人だけなので大変さはまったく違うとは思いますが😵‍💫お疲れ様です!

私も主さん同様、たぶん旦那が急に家庭的になることはないだろうし、説明したとてわからない伝わらないし、その時間がもったいないというか。期待した分がっかりしてさらにイライラするので、私も諦めることにしたら楽になりました!

こんっっっなにかわいい幼少期を一緒に過ごさないなんて、ほんと後悔するよーとたまにいいながら、休日旦那が私用で別行動するときは、息子と2人でデートして可愛い写真を送りつけてます☺️

うちの旦那の周りも独身ばっかりで、独身気分まだまだ抜けません👺

  • ckk

    ckk

    本当にイライラします!!
    息子を寝かさないでゲームしてても、今までは怒ったりしてたのですが、最近は何言っても旦那には通じない!!独身気取り自由人すぎるっていうのが、私の中で旦那のイメージが変わり、この人に色々言っても無駄通じない人にイライラしてもその時間が無駄だと思うようになり、息子を寝かしつけなかったり双子にミルク飲ませなかったりしても、旦那にこれして!!あれして!!とか全く1ミリも言わなくなりました!!
    旦那の親からは、言わなすぎ!!と言われるのですが、めんどくさいとかいう人に色々言っても無駄だし時間をその人にかけようと思わない!!私の中でシャットダウン!!〇〇〇さんにはと旦那の親に言いました!!

    • 7月22日