※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園児と1歳の子供がいて、週3日ほど働ける仕事を探しています。月収3-5万円を安定して稼ぎたいです。ハンドメイド品の販売で月2000-3000円の売上があります。保育所未申請のため一時預かりを考えています。似た状況の方の経験を教えてください。

幼稚園児と未就園児(1歳)がいます。

週三ぐらいで無理なく働ける仕事を探しています。
下の子はまだ保育所に入れたことがなく、申請などもしていないので一時預かりなど利用する形になると思います。

似たような境遇の方でお仕事してる方、探さてる方
どんな事されてるか教えてください🙇‍♀️

ハンドメイド品をフリマサイトなどで販売してるんですが、そちらは月2000-3000円程度しか売上がないので、安定して月3-5万ぐらい稼ぎたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事探してますー!幼稚園は、夏休み預かってもらえない日とかもあるし、ガッツリじゃない方がいいかなぁと思ってます。
知り合いは、飲食とかのパートしてるみたいですが、一時保育料と時給の兼ね合いもありますよね🤔
今は、ネットで激短バイトみたいなのを探してますが、都会じゃないとなかなか難しかったりしてます💦

土曜とかでもいいなら、試食販売のバイトに登録して出れる日だけ出るとかもできると思います。

地域の広報誌や、新聞にもバイト情報載ってたりするので、それで登録したりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢

色々探してみたらクラウドワークスっていう在宅ワークのサイトがあったので昨日からできそうなもの探してますが、仕事内容がグレーな案件もあって尻込みしてます💦

新聞などチェックしてみます!ありがとうございます

• 7月23日