※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産祝いがまだもらえていない3人目の男の子について相談です。節目のお祝いも含めてしっかりとお祝いしていたが、今回は何もないことに戸惑っています。

頻繁に会う人への出産祝いて
初めて会った時に渡しますよね……🥺

祝われるのが当たり前だとは思ってませんが
相手3人分はきちんとお祝いして
むしろ3人目に関しては 初の男の子だったため
節目節目のお祝い(お食い初めとか誕生日とか)も
みんな集めてやってたので 包んでます🥺笑

先月3人目出産したのですが
まだお祝いがありません🥺🥺笑

こちら2人、相手3人の期間も
返ってくる分少なくてもちゃんとやってたのになー
なんだか人間みました🤣

コメント

のん

私も経験あります🙋‍♀️
2人目「急いできたからなんも持ってこなかった」と言われてそれ以降会っても何もなし😇
先日おさがりベビー用品10万以上(チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーベッド等)渡したのにお礼なし😇

そういう人なんだと思ってます。