※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

4ヶ月の末っ子がRSで鼻水ダラダラ咳コンコンです。夜中も何度も起きるの…

4ヶ月の末っ子がRSで鼻水ダラダラ咳コンコンです。

夜中も何度も起きるのでその度にメルシーポットで吸ってあげていました。

疲れたので、たまには夫さんもやって!と言ったら

『意味あるの?どうせすぐ出るし、逆に吸いすぎて出てくるんじゃないの?俺あれ嫌いなんだよねーギャン泣きするから虐待してるみたいじゃん』

って💢💢
腹が立ったので無視して、

昨日寝れなかったから今日は3時間は寝たい!
明日夫さん休みだし3時まではお願い!
3時以降は私が対応するから!

ってなったのに、ぐずる娘を抱っこしながら
わざと寝てる私の真横に立って見下ろしてきたり、
なんで俺がーとか舌打ちしながらブツブツブツブツ。

娘が元気な時はずっと抱っこしたりするのに
ぐずったりしたらおっぱいだよ!お腹空いてそうだよ!
って私にパスして自分はswitch!まじでウザい!


コメント

みかんかん🍊

じゃあお前は鼻水詰まったままの鼻で過ごしてられるのか?苦しいだろ?子供も同じだよな!すっきりした方がいいだろ!ちょっと考えればわかるだろ!
って感じです😂↑同じようなこと旦那に言われて私はこうやって言い返しました(笑)
泣くから可哀想だの、なんだのって、、、鼻水だって溜まっちゃったら中耳炎になっちゃったりするのに、男は知識も無いんでしょうね、ほんとくそ。
ぐずったらすぐママなのも同じです😭💢
泣き止まなかったらすぐ「おっぱいじゃない?」って。自分が泣き止ませる自信ないのこっちに押し付けてこないでくれるー?ですね!ちょっとは頑張ってみろよ!って感じ。
てか絶対子供もパパのぐちぐち言って嫌々やってる雰囲気感じ取って泣き止ま無い説ありますよね😳

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    同じくです!!!風邪ひいたら鼻かむなよ!!意味ないんだろ!!って言っちゃいました🤣
    同じすぎて…😱朝起きても疲れただの、俺頑張ったねだの…うざすぎます😂
    でも、こんなウザい旦那うちだけじゃないんだって思えて…頑張れます🤣

    • 7月22日
  • みかんかん🍊

    みかんかん🍊

    こっちが色々考えたり沢山調べた上でしてる事を「可哀想」とかの一言で片付けないでほしいですよね。なーーーんも考えてないからそんな言葉言っちゃうんだろうけどほんとキモイー旦那って。(笑)

    うわーお、完全に大きい息子状態ですね、あらあらぼくちゃん褒められたいんでちゅか〜???ですね😂(笑)
    それは奥さん疲れちゃうわ、、、😭😩
    うちもなかなかなのでほんと頑張りましょう、お互い😂👍💕

    • 7月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですよ!!
    かわいそうとか言わないでほしいし、
    こっちがスマホ触ってるのは子供のこと色々調べたりしてるのも知らないし😡

    ほんと、長男より子どもな気がしてくるのはなんでなんでしょう🤣
    イライラしかしない😒
    がんばりましょうね😭😭
    お話聞いてくださってありがとうございました❤️頑張れます🥺

    • 7月24日