※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園以上のお子さんは、おうちプールでどんな遊びが好きですか?3歳5歳で飽きっぽいので、準備に時間がかかります。

幼稚園以上のお子さんは、おうちプールだとどんな遊びが好きですか?
3歳5歳ですが、いつもすぐ飽きちゃうので準備の方が時間かかってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

水鉄砲で遊んだり、プール入りながら、ランチ食べたりしました!

初めてのママリ

水鉄砲、シャボン玉、滑り台です!

遥か

水鉄砲、浮き輪、ボール。
ウチの場合が兄妹で入るので、2人で遊んでますよ。

がんちゃん

プールの横にアクアプレイとウォーターテーブル出して、プールの中には水風船大量に作っってます。
アクアプレイとウォーターテーブルは夏は出しっぱなしで水だけ捨ててます💦😆

はじめてのママリ🔰

浮き輪、ボール、水鉄砲、水風船(一気に何個も膨らむやつ)、ペットボトルでシャワーにしたり、プール横におやつと飲み物置いてちょいちょい食べながら遊びます!

なち

ボール、泡だて器、おたま、とか渡すとお料理ずっとしてます!

はじめてのママリ🔰

スライダーしたり潜って宝さがししたりしてます😊
あとは「ママ見てー!人魚ー!」って言いながらウネウネ泳いでます。