※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の体温は37.1度で元気。縁日に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

娘の体温が、今朝37.0度、現在37.1度で平熱は36.8度です。
普段と何も変わらず元気に過ごしています。
ほんの少しだけ体温が高いので今日は涼しい室内で遊びました。

明日、夕方に地元のすごく小さなお祭り(縁日)があるので初参加させてあげたいなと思っているのですが、37.1度で普段通りのめちゃくちゃ元気って出掛けようかめちゃくちゃ悩みませんか?😭
皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に行きますかね😅💦縁日だからすごいはしゃいで熱に繋がるとかはなさそうなので😅

り!

風邪の熱というより体に熱がこもってるのかなあ?と感じました💦
咳鼻水高熱がなくて普段通りなら暑さ対策ばっちりしてから行くと思います😊
お子さんも楽しみにされてるなら元気なのに行けなかった!と落ち込むほうが、ごめんねって気持ちになります🥲

さくちゃん

37.5以上で熱だと思っているので37.1で元気ならお出かけします。