※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがオナラして遊ぶ姿がかわいいと思いませんか?楽しい時間を大切にしたいです。

すごいどうでもいい話なのですが、赤ちゃんが何の恥じらいもなく、どこでもいつでも、ぷぷぷってオナラするのめっちゃかわいくないですか?🤣お座りして遊んでるのを後ろで見守ってると、ぷりぷりっておならが聞こえてくるのに、なんも気にせず遊びに夢中になってる姿が本当にかわいくて面白くて🤣しかも臭い(笑)
うんちきばるのも、なりふり構わず🤣
今のうち楽しませてもらいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね💕わかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣昨日も寝かしつけてるときにぷぷぷ(笑)かわいいです😆

• 7月2日
ゆう

確かに可愛いですよね✨️
ただ、うちの子は1歳半辺りから自分のおしりから鳴ってるのに気づき始めました笑

ぷってすると、口に手を当てて
はっ🫢
ってします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー😍大きくなると気づくのですね😁恥ずかしがるのもかわいーです🥰

• 7月2日
バナナ

わかります!可愛いですよね〜😍
うちの子は最近、おならすると、びっくりした!って言ってて面白いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいーですね😍気づくパターンもまた楽しめそうです(笑)癒されます😆

• 7月2日