※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車内を清潔に保ちたいが、幼稚園帰りの泥汚れが悩み。土足で車内にバッグを置く場面もあり、対策を知りたい。

潔癖症 車 土禁

土禁の車なんて
人気がないことは知ってます。。

子どもの幼稚園帰りの
ドロドロ靴

瞬間で車内泥だらけで辛いです。

秋には新車が来ますので、、
次こそはなるべく綺麗な状態を
保ちたいですが。。

幼稚園バッグや、、
実家の母や義母もそうですが。

キレイか汚いか
分からないような場所
(土足で乗っている車の足元にカバンを直に置く)にバッグを置いても平気なようで

これから乗ってもらうこともあるし
悩みます

何か対策されている方。
いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同期の車は土足禁止でしたよ😊
運転も裸足でしてました!
乗せてもらう時も靴脱いでカゴに入れました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    荷物まで気になるんです、、

    よくそんな場所に
    直に荷物を置けるなあと
    感じるので、、

    母たちの荷物を座席に
    置かれるのも嫌だなとか笑笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいカゴに入れてもらいます😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばケータイ電話取りたいやら、水う!

    とか、言われたらこまるなあとか笑笑笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の感覚的に人に運転してもらっているときに水も携帯もいらないので出させないです😅
    母なら。。義母は関係成長にもよりますけど😭


    でも、幼稚園のお迎えがあるなら周りからやばい親だと思われそうです😭
    結構バタバタ乗せませんか?
    私は車は汚い場所だと思って過ごしてます😭

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度の諦めが必要ですね(泣)(泣)

    • 7月22日