※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が終わるタイミングについて教えてください。経験談を聞きたいです。

悪阻が終わった〜!と思った時ってどんな感じでしたか?
徐々に終わっていく感じなのか、突然終わるのか、、🤔

1人目が産むまで続いて、2人目は終わりそうで中々終わらず😂💦
悪阻って本当に終わりくるの🤷‍♀️?状態です😂😂

何悪阻でいつ頃どんな風に終わったよ〜など、
それを希望に悪阻乗り越えたいなと思うので😭
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

めろちゃん

13週から徐々に気持ち悪さなど悪阻の症状が薄れてって17週で完全に平気になりました💦
炊きたてのご飯の匂い…平気だ!
料理の匂い…平気だ!!嗅げるぞ!
食べれる…!!
みたいな感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭💓
    炊き立てのご飯の匂いが、、!?ご飯の匂いが、、!!!
    そんな日が本当に来るんですね😭🙏🏻✨
    来週17週なのでもしかしたら?と思いながら頑張れそうです😭ありがとうございますー!😢💓

• 7月21日
ままり

2人とも19週目に1日で嘔吐3回した日があり、それを機に嘔吐はピタッと止まりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭💓
    まさかの嘔吐で終わりが来ることもあるんですね😳
    吐くということはまだまだ先が長いぜ、、と思ってたのにそんなこともあるならもう少し便器とも仲良くやれそうです😭✨
    ありがとうございます!😢💓

• 7月21日
はじめてのママリ🔰 

16週0日でピタッと、朝からスッキリしてました!
「朝ごはん、シリアル食べたいかも😍あぁ、食べれる!美味しい😭」ってなったの覚えてます。

でも、それまでも悪阻の中休み?で1.2日だけ調子よくてその後酷くなるって波があったので、終わった時も暫く半信半疑で疑ってて、「どうせまた気持ち悪くなる気がする…😒」って思ってましたが、

あれ、大丈夫かも…って16週5日くらいに悪阻の終わりを受け入れられた感じです😂