※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が機嫌が悪くて泣いていた。熱はないが給食デビューの日。先生に体調悪いか聞かれ、休ませるべきか悩んでいる。

1歳になる男の子がいます。
朝機嫌が悪くて泣いていたのですが
熱もないし慣らし保育で今日から給食を食べさせる日だったので送ってきました。
先生に「体調悪いんじゃない?」と言われたのですが、休ませたほうが良かったですか?

コメント

ままり

病み上がりとかじゃなく、ただ機嫌悪かっただけなんですよね?
朝なんて泣くのあるあるじゃないですか?
病み上がりで機嫌悪くてえらそうなら休ませた方がいいですけど😅そうじゃないなら嫌な感じの先生ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な感じに聞こえますよね😅
    昨日も特に体調悪くもなかったです💦

• 7月21日
だめまま

熱もなく、機嫌が悪いだけなのであれば、預けていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱あったら休ませますが、朝の機嫌悪いだけの泣きなのか、体調わるくなるサインなのか見極め難しいですよね💦
    仕事し出したら時間に追われて、預けるだけで精一杯だったりしますし😂
    子どもも初めての保育園という集団生活だから疲れが出てきてるのかもしれないですよね😭

• 7月21日