※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

ママ友からの連絡がストレス。自分の話ばかりで興味なし。子どものタイミングで連絡が来て迷惑。誘われるのも多くて困惑。他にも同じような人がいるか心配。

連絡先交換しちゃったママさんからの、連絡がちょっとストレスです。

もともと、女子で大人数でワイワイ集まって喋るタイプじゃないのもあって、LINEで自分が得た情報を一方的に言ってきて、それに反応してもそこには興味ないみたいで。

てか、返事してるのに失礼な人だなって思います。

『今から遊び場行こうと思ってるんだけど、もう行っちゃったー?』とかの連絡も頻繁に来るんですが、なんか、子どものタイミングで動いてるから、ちょっと意識しちゃって迷惑というか。

偶然タイミング会った時が一番いいのになぁって思ってて。

しかも、それを色々なママさんに送ってるみたいで、毎回、3.4組の親子がいて💦

本当それこそ誘わなくていいよーって思います💦

この人みたいな人結構いるんですか?

こるから、色んな変なママさんと出会うのかなぁとか思うと憂鬱😒

コメント

you

適当に相槌打って面倒な時はスルーしちゃって良いと思います✨
あんまり気にしないタイプなのではと思うので😃

色んな人がいるので自分に合うママさんと繋がると良いですね🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あまり気にしてないってことなんですね!

自分に合うママさんがどんな人が自分がわかってないから、まずそこからだなぁ〜😂

ありがとうございます!

• 7月21日
  • you

you

色んな人に声掛けてる人ってそんな感じしませんか😂

ママ友でなくても合わない友達って自然と距離出来て離れる気がするので同じ感じで良いかと🙆‍♀️✨
    言うて私も模索中ですが🤣

• 7月21日
ママリン

こういうあんまり無理して合わせると後が大変だと思います。
トラブルも色々あるので‥。

このママ、いろんなママに声かけて、多分自分と同じような気が合うタイプを探してる段階じゃないですかね?
なのでやっぱり合わなかった〜ってなれば自然にフェイドアウトで良いんじゃないでしょうかね?

変な人もいますが、すごく良い人も絶対いると思います😊
ママ友いなくても全然平気って方もいますし、、
あくまでもお子さん優先で無理ない程度のお付き合いを心がけてれば大丈夫かと!

• ママリン

ママリン

ちなみに、今まで自分から声かけた方は100%で良い人なので、私って見る目ある〜✨と思ってます笑

• 7月21日