※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

睡眠退行?夜泣き?来週5ヶ月になる息子がいます!前まで早朝4時〜5時の間…

睡眠退行?夜泣き?
来週5ヶ月になる息子がいます!
前まで早朝4時〜5時の間に1回起きるだけだったのに昨日の夜は2時ごろから4時ごろまでぐずぐずして寝れませんでした。
うわーうわーと棒読みみたいな感じで結構大きめに泣いてました
トントンしても泣き止まなかったのでミルクをあげてベッドに置いて一瞬寝たと思ったらまたコロコロしてうわーうわー😭
寝返りをするのでうつ伏せになって泣いたりベビーベッドの柵に当たって泣いたり😮‍💨
最終、おしゃぶりをあげて寝てくれましたがこれは夜泣きなんでしょうか?

(息子が泣くのは全くストレス無く、しょうがない!って気持ちでちょっと待ってから様子を見に行ってますが、旦那が隣でうるさくて寝れん!とかどうしたん?とか言ってくるのがストレスです🫢😤😤)

コメント