※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が風邪で熱が出ており、病み上がりの母親が家事や介護を担当し疲れている状況。夫に対する不満を抱えている。

夜の話です。。


私、娘の風邪がうつり
月曜日、火曜日と39.5〜40.5度まで熱が上がり
今朝やっと下がったんです。
でもまだしんどいです。
手だけ貸してと言われ、胸を触られ、下を脱がされ
やめて、明日じゃダメなの??
と聞いても今がいい。と。

気持ちは分かるんです。
だけど待って、私、病み上がりだよ?
私のことなんも考えてなくない?
とモヤモヤが募り結局嫌な態度とって夫がじゃあいいよ。と言って諦めてゲームし始めました。

その後の態度も冷たいです。

病み上がりの中、カオスになった家の掃除して
娘の相手して、今度は夫の相手までしなくちゃいけないんでしょうか。

もう疲れた。明日も仕事休みたい。

コメント

リリコ

涙出ますね…私も先日二日間高熱で苦しみました。次の日に求められたらと思うとゾッとします。。

momo

ないですね😭😭
いたわって欲しいです😭😭
自分の欲のためにバカなのかな💦って😭😭😭

不貞腐れるのも許せないし😩

ちょこ

私の旦那は、もっと酷いですよ😫
私が階段から落ちて肋骨骨折したのに「やりたい」「骨折したけど、手と口でできるよね?」って言われました😇
内心(こいつヤバいわ。結婚する人間違えた)って思って、むちゃくちゃ説教しました。
息子達が高熱出してる時も、自分が風邪ひいてても、性欲が強くて引いてます。