※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出ていますが、妊娠の可能性はありますか?同じような結果で妊娠された方はいますか?

【「フライング検査で薄い線が出たけど、妊娠の可能性はある?」について】

はじめまして。妊娠を希望している30歳です。
昨日(7/18)が生理予定日でしたが、なんとなく気になりフライングで「クリアブルー」で検査をしたところ薄い線が。
そして本日(7/19)制度が良いと言われている「ドゥーテスト」で検査したところ、またまた薄い線が。
どちらも、カメラ越しでは分かるか分からないかくらいで、かなり薄いのですがこれは期待しても良いのでしょうか…
妊活という妊活をしている訳でも、排卵日などしっかりと管理している訳でもないので、いろいろとはっきりとした計算やデータは無いのですが、同じような結果で無事にご懐妊された方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

ゆゆゆ

ご懐妊されていると思います!
私も生理予定日フライングで薄い線が出て、生理から5日後にまたまた我慢できなくなり婦人科に行くと胎嚢のみ確認→その2週間後に心拍確認でした!

• ぷん

ぷん

早速のご回答ありがとうございます!!
    妊娠していますかね?🥹全然実感ないですがそうだととても嬉しいです😭
    やはり生理予定日一週間後までのフライングだと薄いんですね😶‍🌫️すごくソワソワしてしまいますが、日を置いてまた改めて検査してみようと思います🥰ありがとうございます🥺❣️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

これは期待しちゃいます!

3人目検査薬激薄から無事出産までいきました🤰これより薄かったです!!

• ぷん

ぷん

早速のご回答ありがとうございます!
    これよりも薄かったのに、無事にご出産までなされたのですね😭❣️少し希望が持てました🥰このまま無事にくっきりと線が出てくれる事を願います🫣

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目には見えなくなりあれ?と思ってたら3日目で濃くなりばっちり陽性確認できました!!

このまま濃くなっていけばいいですね💓✨

• 7月19日
  • ぷん

ぷん

見えなくなると不安になりますね😭
    毎日毎日検査したいですが、検査薬ももったいないので日を開けて検査してみようと思います🫣❣️
    はい!濃くなって欲しいです🥺
    心強いお言葉ありがとうございました🥰

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も最初これより薄かったです❗
日によってもそうですし、時間帯によって薄くなったりちょっと濃くなったりを繰り返して1週間くらいで逆転しました。
検診が楽しみですねー✨

• ぷん

ぷん

ご回答ありがとうございます!
    昨日も本日も、夜に検査をしたので余計に薄いんですかね?🥲これよりも薄かった方も無事にご懐妊なされたとのことで希望が持てました🥰また改めて検査をしてみようと思います🤩❣️
    19週目との事で、お身体ご自愛ください😌

• 7月19日
パンパン

おめでとうございます💕
排卵日少しずれてたんですかね❓薄いですが、個人差もあるし、ちゃんとラインがでてるので、陽性🧚ですね🥰❣️
最後の行為からはどのくらい経ってますか❓

• ぷん

ぷん

ご回答ありがとうございます!!
    ラルーンでは排卵日は3日なのですがズレてるんですかね💦いまいち排卵したとかしていないとかがよく分からなくて😢
    ちゃんとラインが出てるとの事、嬉しいです🥰
    最終の行為は12日です🥹念のためその前は、先月29日と今月5日です🥹

• 7月20日
  • パンパン

パンパン

12日の行為からだと反応でるかでないかくらいですが、5日だともう少し濃くでそうなので、12日が濃厚な気がします🤔
    排卵日が11か12日らへんですかねー❓
    このまま濃くなりますように☺️❤️

• 7月20日
  • ぷん

ぷん

とてもわかりやすくありがとうございます☺️❣️そのような計算ができないので有り難いです🥹💓
    このまま濃くなってくれることを願うばかりです😭ありがとうございます🥰🥰

• 7月20日
ぷん

本日も…🔎不安すぎてフライング中毒になっています🫠
濃くなってきている🥺❣️❣️
こんな感じでも化学流産になることがあるのか不安です😢
病院に行くとしたらいつからがいいのかとか、分からないことだらけです😭

しーママ

こちらその後、妊娠しておりましたか??😢
私も現在フライングで薄く陽性反応出てて昨日よりはほんの少し濃くはなったのですがまだ薄くて心配で💦

• ぷん

ぷん

アプリを削除しており返信遅れてすみません、、この後判定も薄くなり、後日出血し病院に行ったところ化学流産でした😭

• 11月15日