※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

産婦人科の駐車場で旦那待ち中。3人目妊娠で悩んでいる。2人の子供がいて、悪阻がひどい。中絶を考えているが、娘たちに苦労させたくない。自分の気持ちが整理できず、旦那も産むことに反対。

今産婦人科の駐車場で1人でいます。旦那待ちです。
避妊してましたがまさかの3人目妊娠してました。
3歳と1歳の女の子がいます。
2人とも悪阻がひどくて本当にトラウマレベルです。。
旦那は激務で帰ってくるの23時ぐらいなので
ほぼ毎日ワンオペです、、、。
裕福ではないけど、2人とも働いてるので普通の生活をしてますが、3人目を育てる自信がなくて中絶を考えてますが
自分たちを選んでお腹に来てくれたと思うと涙が止まらないです。。。
でも今いる大事な娘達にもこれからもっとお金がかかるやろうし、苦労はさせたくないです。(私が苦労してきたため)
独り言みたいになってすみません、、、、
吐き出すところがなく、自分の整理がつかないままです。
旦那は産んでくれとも言いません。。
私の気持ちを優先したいとでも現実は2人で
精一杯だと本音を言ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも去年全く同じ感じで
不安だらけで結果中絶しました。
ただでさえ毎日いっぱいいっぱいで
金銭的にもキツいし
旦那も産んでくれとも言わないし
まるで他人事だし
考えられなかったです…。

でも後悔してます。

  • ♡

    そうですよね、、、💦
    結局、私も考えが定まらず
    今日は帰ってきました😭😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産めばなんとかなると思います‼︎
    このなんとかなるも
    他人事に聞こえるかも知れませんが
    どうにかするしかないです!
    なんで今いる子と同じ命なのに
    あんな事しちゃったんだろって
    思います。
    お金のこと考えたら
    簡単に産んでとは
    言えないけど…。
    産まなかった後悔は辛いです。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局どうされましたか?
    気になり、思わず
    コメントさせてもらいました。

    • 8月6日