※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そらレディースクリニックでの帝王切開について質問です。 月跨ぎと土日に被る料金、追加の費用、麻酔の痛みについて教えてください。

そらレディースクリニックで帝王切開予定の者です!
初めての出産が帝王切開ということで色々不安で😢
ぜひ、そらさんで帝王切開を経験された方に教えて
頂きたいのですが…

● 月跨ぎと、土日に被るのはどちらの方が高いので
しょうか??😣💦

● 一時金+予約金のほかに、手出しはどのくらい
かかりましたか??
( ご家族が宿泊された方がおられましたら
ぜひその場合も教えて頂きたいです💦 )

● 麻酔はやはり痛いでしょうか??😭
覚悟して望むつもりでいるのですが聞く友達に
よって感想は違って… 痛かったと言うほうが
多かったのでビビってます😭😭


お忙しいとは思いますが教えて頂けると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そらで帝王切開しました😊

土日に被るというのは、入院期間中に土日がまたぐという意味ですか?
それとも出産日が土日という意味でしょうか?
予定帝王切開であれば、平日しか選べなかったと思います😢
なので、そうなると月跨ぎのほうが高いですね。

家族が一日以外毎日、宿泊して
手出しは3万5000円ほどでした。食事追加が一万いかないぐらいと有料検査が一万ほど含んでいます。
あとは限度額の金額で変わります!

麻酔は、麻酔前の痛み止めの注射がちょっと痛みますが我慢できる程度で麻酔自体は、違和感があるぐらいで痛くなかったですよ😊
先生の腕がかなりいいんだと思います!
先生も声をかけてくれますし、看護師さんたちも気を使ってくれるので安心できますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    回答してくださっていたのに今気づき、
    遅くなってしまいました😭💦

    あれから出産日は月末(平日)に決まりました!
    先生からこの日しか空いてなくて
    日にちを選ばせてあげられなくてごめんね
    と言われ…
    結局、月を跨ぐことになってしまいました😭😭
    やはり月跨ぎのほうが高いんですね…
    仕方ないので諦めます😢💦

    私も旦那が毎日宿泊する予定なので
    そらさん綺麗だしお値段するかも、と
    ドキドキしていましたがお話聞いて
    ホッとしました!✨

    麻酔も頑張って耐えられそうです💪🏻
    それよりも産後(術後)の痛みのほうが
    大変ですよね😭💦
    日にち近づいてきて毎日不安で
    泣きそうですが頑張ります…!!

    教えてくださり本当にありがとう
    ございました!!😊✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明細をみたら、保険適用分はほとんどが手術日だったので月を跨いでも、限度額分が2回かかるまではないと思います!
    少しでも安くと考えたら痛み止めなど出してもらうのは、手術の月にした方がいいかもしれません。

    産後の痛みは、痛いですが麻酔を抜く日も選べますし、内服の痛み止めもだしてくださいます😊
    何より先生と助産師さん達の対応がよくてなんとかなります!

    私もどきどきでしたが、そらさんで出産してほんとによかったです。

    暑い日が続きますが出産の日まで無理されずに過ごしてくださいね😊

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明細まで見てくださったのですね!😭
    ありがとうございます😭💦

    手術予定日は月末だったのですが
    急に破水し 出産しました😮‍💨笑
    まさか早まるとは思ってもおらず
    ビックリでしたが、結果よかった
    です😂💦
    院長先生も助産師さんたちも
    ほんとにいい方ばかりですね🥹
    ここで産んでよかった〜 と
    思いました!!

    ただ 傷の痛みが尋常じゃなく、
    覚悟はしていたものの痛すぎて
    思うように動けず我が子のお世話も
    ろくにできずに申し訳なさと
    情けなさで落ち込む日々です…。

    ご丁寧に本当にありがとう
    ございました🙇🏻

    • 7月29日