※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが先週39度発熱し、今は元気だが咳が残っている。明日のお泊まり保育に行かせるべきか悩んでいる。皆さんはどうするでしょうか?

悩んでます。
子どもが先週土曜日に39度発熱しました。発熱は1日で日曜日、月曜日、火曜日の今日は一時的に37.8上がったのですが、そのあとは下がりました。
木曜日にお泊まり保育があるのですが、明日幼稚園に行かせようか悩んでます。すごく元気ではあるのですが咳がちょっと残ってます。(これに関しては先生が解熱すれば大丈夫とのことでして。)
先月から2度発熱して治ってと繰り返しています。行くならお泊まり保育のある日からでいいのかなとも思ってるのですが皆さんならどうされますか?

コメント

スイーツ

熱で戦った後で疲れてると思うのでお泊り保育から お泊り保育も微妙な気はします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。文章がおかしくなってしまったのですか、発熱は土曜日のお昼だけで、日曜日からずっと平熱でした。

• 7月19日
  • スイーツ

スイーツ

お疲れ様ですー

• 7月20日