※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

ワンオペです。働いていません。家事も100%ちゃんとはこなしてません。…

ワンオペです。
働いていません。
家事も100%ちゃんとはこなしてません。
それでも毎日毎日辛さを感じます。
夫に「何もしないで寝てばかりいるくそ女」と言われます。
でも、夫は朝早くから夜中まで帰ってきません。
子供のミルクやおむつ替え、寝かしつけやお風呂なんて一回もした事はないです。
夫は休みの日はご飯は作ってくれます。
仕事が大変なのは分かっています。
だけど、こっちだって大変なんだよって思います。
そんなに見下されなきゃいけないんでしょうか?
家にいても、自由な時間なんてないのに辛く感じます。

コメント

おめめまんまる美🧡

ん?旦那さんはなんでそう思うんですか?
堂々と聞きましょ。

はじめてのママリ🔰

それ、モラハラですよ😱
相談窓口に電話するのをおすすめします。もし今後、離婚とかになった場合に証拠になります。

あと、私も専業主婦ですが、家事100%なんて出来てないです!子供いる状態で無理じゃないですか?私は無理だってハッキリ言いました!
1度、話し合った方がいいように思います😭1歳の子いて家事完璧になんて無理ですよ!

実家に頼れそうなら家出しても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

ママが何もしないで寝てばかりいて子どもが健康に育つわけないじゃないですか!笑
旦那さん勘違いも甚だしいし口は悪いし何か嫌な事あった?大丈夫?って感じです。。
お前の可愛い子どもを10ヶ月身ごもって命をかけて出産して1歳5ヶ月の今日まで大切に育ててきたのは誰だよ!と言ってやってください!