※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩したあと、お互い会話しなくなることが多いよ、っていう方いら…

夫婦喧嘩したあと、お互い会話しなくなることが多いよ、っていう方いらっしゃいますか?

金曜日に喧嘩というか険悪な感じになり、そこから三連休ほぼ話さず過ごしています。
子どもとの会話はあります。

話すのもめんどくさいですが、話さないようにするのもめんどくさいです。

どんな感じでいつも通りに戻りますか?

今はまだ熱が冷めきってないので、もうこのまま会話ゼロの夫婦になるのもありなのかななんて考えてます。笑

コメント

すず

熱りが冷めるまで、ほぼ会話なしです✋
お互い、自然と話す回数が増えていきます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!自然と話す回数が増えていくのですね!増えていく過程では、声のトーン低かったりそっけなかったりしますか?

• 7月18日
  • すず

すず

素っ気ないし、トーンは低いし、何なら目も合わせません 笑

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ同じです🤣🤣
    ありがとうございます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

夫婦喧嘩して、お互い数日会話しない事多いです😂
ほんと、話さないようにするのもめんどくさいですよね💦家の空気も悪くなるし💦
我が家はしっかり、ごめんなさいって口にして仲直りしていつも通りに戻ってます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですよ💦自分も話さないしそっけなくしてる癖に、相手の態度にイライラして終わりが見えません。笑
    やはりしっかり仲直りするのがすっきりしますね!

• 7月18日

最近そうです!
この間は1週間口聞きませんでした笑
どっちかが謝らない限り元には戻りません😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!1週間くらいだと話さないことありますね!今回も謝って元通りでしたか?

• 7月18日

退会ユーザー

いつも2、3日して私から謝るんですが、前回は旦那から謝ってくるのを待ってたら1週間口聞かなかったです😂
    謝ったら元通りです!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

あー、すごくわかります😩
    私も今回は謝られ待ちです。笑
    皆様にコメント頂いて心が落ち着いてきたので、早く元通りになればな、と思えました✨

• 7月18日