※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

泣けてきました😭旦那は土曜から1泊2日で会社の人と仕事兼趣味でゴルフ旅…

泣けてきました😭

旦那は土曜から1泊2日で会社の人と仕事兼趣味でゴルフ旅行に行ってきました。
昨日の土曜は朝起きたらもう居なくて今日は子どもの寝る直前帰ってきたので本当に丸2日いませんでした。

やっと帰ってきたので先程明日どこ出かけるか予定決めるのに色々話しかけてたのですがYouTube見てて空返事。
8月にも旅行行こうって前に話してたので時期的にも早く決めないとと思い相談しようとしても空返事。
明日はかなりの高温で朝でも30度超えになるようなのでそれなら朝早く出て少しだけ水遊びに行こうかなんて話してたので、それによって起きる時間が変わるので聞いてました、、、

せっかくの連休中だし言い合いになるのも嫌でおやすみだけ伝えて2階に上がってきてしまいました。
ただ何となく察したのかやっとカレンダー見て話をしようとしてきましたが、もう話したくありませんでした。

子どもはパパ大好きで2日間の内も何回かパパいないと泣いてました。それも旦那には言ってあるしそれなら最後のお休みの日くらい目いっぱい子どもと遊ぼうとか考えないんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

正直どちらの気持ちも分かるような気がします。。
みっみーさんの、待ちに待ったパパ帰宅でホッとしたのも束の間、何だよその態度😤も分かります。
旦那さまの、旅行とは言え仕事でもあるから完全にリラックスできるわけもなく単純に疲れている。そんなシンドくて少し休みたい時にがちゃがちゃ言われても答える気力がない……あれ?ヤバい、怒らせちゃったかな💦こっちもキツいけど向き合わなきゃかぁ〜 という心の声。(完全に私の想像です。)

夜ゆっくり休めば元気になり、出掛けようと思うかもしれませんが、、帰宅後すぐはキツいかもしれません。。。
私は、三連休あって2日遊んだら最終日はベッドから起き上がりませんでした。(独身時代の子どももいなかった時で、夫さんとは状況違いますが、、、大切な妻子とは言え、ゆっくりしたい気持ちは理解できます。)

みっみーさんとしては、二日間ワンオペで走り抜けてきてやっと帰宅した!と思ったのに、、寂しいですよね😢❤️
明日は楽しめますように☘️

• みっみー

みっみー

ありがとうございます!

疲れてるなら寝るなりすれば良いものをYouTube見ながらゲラゲラしてるのでそれならと思って話しかけました🥲

特に予定も決められなかったので今日のお出かけどうするんだよって感じです💦

一応早く起きて今準備中ですがお互い話しかけないのでどこに行くかなんてまったく分からない状態で、、、

正直お前が怒るの違うだろって感じです😂
    私と同じ感じで怒ってのはなぜ??

半分仕事なのも分かってはいるんですがなんとなく消化しきれずにいます😢😢

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の帰宅後は、そんな状況だったんですね〜それなら、話し掛けますね😂

今、お出掛け準備は進めてるんですね😃お互い話さないということは、パパも起きてはいらっしゃるということですね😆お互い先に話し掛けたら負けみたいな意地とプライドがあるけど、出掛けること自体は全員賛成な気持ちが私には見えます☺️❤️←いや、お前誰だよッて感じですね🤪笑

パパ怒ってるの、納得できないですよね。。
    私なら、昨日のコレで私は嫌な思いしたから謝って、と声掛けますかねー?🤔(声掛けは譲って、謝罪は相手から《先に?》引き出す)

皆お家でゆっくりリラックスもありですが、せっかくならお外行きたいですね😁✨

• 7月17日
  • みっみー

みっみー

結局7時半に家出て川遊びしてきました🐟
    一応昨日の夜に私が候補に上げてたところで、今日の朝に、そこ行く?と向こうから言ってきました😂😂
    でも謝罪はなしです笑

先に声かけるの優しいですね😢私は意地張ってなかなか声かけられないです💦

夕方からはパパと子どもで近くのお祭り行ってきて貰います!なんとか楽しい連休終わりに出来そうです🥲

• 7月17日