※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

首都圏住みの1歳児との初旅行で、オフシーズンの宿や場所、プランを教えてください。

1歳を迎える子供と3人で旅行するのにオススメな宿、場所、プランなどをご存知でしたら教えてください。

車未所持で首都圏住みです。
9月~10月のオフシーズン狙いですが、子供との旅行が初めてなので、どんなことでもいいのでお知恵があれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️՞

コメント

ママ

リゾナーレ熱海はどうですか?
熱海駅からシャトルバスが出ています。
ボールプールや温水プールもありますし、託児時間外でしたら小さめのプレイルームでも遊べます😊
大人も最上階のカフェ等でのんびり過ごせますよ〜

我が家は子ども向けの室内プールやプレイルームが充実しているホテルを選ぶことが多いです!
うちの子たちは温泉も大好きなので部屋風呂付だと1泊で5〜6回は入ってます笑

• ママリ

ママリ

ボールプール楽しそうですね🥳
    まだオムツなので外風呂に一緒に入れないのが残念ですが、私もお風呂大好きなので室内風呂付きで満喫しようと思います☺️

• 7月16日
ママリ

少し前の質問に失礼します😊
遠出可なら、沖縄はどうですか?💕
うちは昨年娘1歳の時に台風により中止、リベンジで今年行きましたがめちゃくちゃ良かったです✨
9月10月初めならまだプールも海も入れますよ🏖
ホテルは、1歳ならカフーリゾートやオリオンモトブのオーシャンキッズルームorベアフットルームがおすすめです!靴を脱いで入れる部屋です🥰
靴を脱げなくてもよければ、ホテル内に子どもの遊ぶスペースのあるホテルもたくさんあって、赤ちゃん連れたくさんいましたよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

1歳の場合、プールとか海は水着オムツみたいの履くんでしょうか?😖

候補上げていただいた宿見て見ます🥳

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そうです!水遊び用のオムツで大丈夫です!現地の売店にも売ってました😊

カフーリゾートとオリオンモトブは、子どもの遊ぶスペースや子ども向けの滑り台プールとかはないけど、何より靴を脱げて清潔な部屋が安心してくつろげるのでここを選びました😊
    ホテルのプールは子ども向けではないけどキレイで赤ちゃんOKです。
    ベビーグッズの貸し出しもたくさんありました!

土足が気にならなければ、子ども向けのプール、遊べるキッズ打つなどホテル内が充実してるホテルが他にもたくさんあるのでぜひ調べてみて下さい😆

• 7月18日