※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いがひどくて、11ヶ月の赤ちゃんが傍から離れると泣きます。どうすればいいでしょうか?

後追いがひどくていろんなことができないんですけど、みなさんどうしてますか?💦

もう泣かせておくしかないんですかね..

窓越しに顔が見えてても、洗濯物を干すためにベランダに出るだけでギャン泣きされます。

トイレもドアを開けて顔を見える状態にしてもギャン泣きです😢

とにかく傍から離れるとめちゃくちゃ泣きます..

生後11ヶ月です

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶでどこでも連れていってました🙆‍♀️

みるく

洗濯物も部屋の中でハンガーにかけて、すぐに外にかけれるようにするとか
トイレもトイレ前に座らせとくとか
してましたねー🥹
キッチンに立つとそりゃもう泣くんで
ご飯は手抜き。今でもそうです😂

あぐー

料理中は抱っこ紐する、洗濯中はカーテンやドア越しにいないないばぁして気を紛らわす、どうしようもないときは泣かせときました🤣

ママリ

ドアもベビーゲートも開放して、トイレも一緒に行きます。料理する時も足元で食料品の検品、棚卸し作業をしていただいております🙇‍♀️笑 洗濯物干す時は、おんぶか、あらかじめハンガーに洗濯物を掛けておいてから、抱っこで片手だけで干しますね。

うちは上の子もいまも、昼寝中に家事やってます😅
おんぶは腰にくるし泣き声苦手なので😱

どんだけ寝不足でも朝寝中に掃除機洗濯夕飯終わらせて昼寝中にダラダラし、起きるころにお兄ちゃんの幼稚園お迎えにいく感じにしてます!

maru

この世の絶望ぐらい泣きますよね😅
我が子もわたしが立っただけで泣きます😭

ある程度放置です
うるさーいってなった時はおんぶで用事してます🥹

はじめてのママリ🔰

ある程度放置してました😅
今は後追い減りました😊
ご飯は息子がお昼寝中に下準備だけしてパパが帰ってきたら焼くだけって感じです😁

• みあ

みあ

はじめてのママリ🔰さん

• 7月17日