※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘がバスの運転手にチューされたと言うが、本当か分からず悩んでいます。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?😭

娘が先程、バスを運転している男の運転手さんにほっぺにチューされた!そしたら担任の先生が「こらー!やめなさい!」と運転手さんに言った!と結構ケラケラしながら話してきました💦まだ年少さんですし、嘘か本当か分かりません💦かと言って幼稚園に確認するのも疑ってるみたいで……🥲

本当?って聞くと本当だよー!とまたケラケラ💦
たまに作り話?想像話?を話すときもあります。
家族を笑わせようと変な話をする時もあります。
皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

ちぃ

すぐに幼稚園に確認します❗️

おはぎ

さすがにそれは無いと思いたいですが、頻繁に言うようなら確認します。
先生がバスの先生にこらー!とは言わないかなと。

mama

その注意した先生に確認します。

ミッキーマウス

うーん。担任の先生との信頼関係にもよりますが、、、一応、お家でこんな事言うんです、、、って伝えますかね💦

はじめてのママリ🔰

それ詳しく聞かせて欲しい、ってお子さんに真剣に聞いてみますね。。

ママ

皆さんコメントありがとうございます😭💦私もテンパってしまって何度も娘に聞いてたら今度はしてない。って言い始めて😭私自身男の人にトラウマがあり、入園する時にも着替えやオムツは男の先生は避けて頂きたいと伝えてあります。かなり少人数の幼稚園で園児達は少ないので先生の目も常にあるような環境です。とりあえず夏休みに入るので二学期に入りまだ言うようであれば電話してみたいと思います💦家族以外の人とはチューしてはいけないよ。としっかりお話しましたが、まだまだ難しいのが3歳児ですね……。皆さんありがとうございました🥲✨