※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット成功したかた!どんなダイエットして、どれくらいの期間で何キ…

ダイエット成功したかた!どんなダイエットして、どれくらいの期間で何キロ痩せましたか?

産後太りがいまだに解消されず…笑
復職したら痩せるだろと思ってたら全く痩せませんでした😇

来週の火曜日から、
朝ご飯→麦茶、キュウリの漬物
昼ご飯→ゆで卵2個、おにぎり1個
夜ご飯→もやしスープ、おかず(家族で食べるもの)

にしようと思ってます。仕事は7時間歩きっぱなしで毎日汗だくです。なので特に運動はしない予定です。運動が大嫌いなのもあるので😅

皆さんのアドバイスや体験談をお聞かせいただき、ダイエット内容を変えていこうと思ってるのでぜひ回答よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

その食べないダイエットは逆に太ると思います。
特に朝食べないのは身体が飢餓状態になって昼ごはんのカロリーもろ全部肉になっちゃいますよ🍖
お相撲さんは朝ごはん食べずに午前中稽古してからお昼ご飯食べるそうです。

ご飯を消化するのってかなりの基礎代謝使うみたいなんですが食べないと代謝がどんどん落ちて食べないし動いてるのに痩せない負のループです。

森拓郎さんのレシピ本とか参考にしたら食べてるのに体重減ったりしたので食事で何を摂るかが大事だなぁと思いました。

まる

痩せるには食事内容を変えるか運動量を増やすしかないです☺️

私は食欲なくす薬を飲んでるので、こんな感じです。

朝 和菓子1つ(薬の副作用減らすため)
昼 こんにゃくゼリー チーズ
夜 サラダ おかず少量(みんなが食べるやつ)

ビタミンのや鉄分はサプリで補ってます。
あと、便秘になるのでイージーファイバーで食物繊維は取ってます。

2月からこの感じでスタートして、昼間は仕事座りっぱなし、夜に少しストレッチとか軽くやるくらいでマイナス6キロくらいです⭐️

せめて食事量変えるなら、朝はサラダとゆで卵1つ、昼はサラダチキンとかの方がいい気がします🤔

私は昼間をプロテインに変えて、10日で1キロ〜2キロ減りました!
朝はしっかり。夜は少なめの普段通りの食事です😊

ダイエット成功とは
一時的なもので良いんですかね🤔?
一生、このような食事で
やっていけるなら良いのですが
そうじゃないなら
痩せてもすぐ戻る
なんなら太りやすい体質になるかなと思います🥲

ストレスを貯めないレベルの
食事制限の方がすぐ先の未来より
遠い未来には良いと思います😌

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私は食べること大好きで食べないまたは減らすダイエットして何度も失敗しています😂
食事は基本気にしていません!お菓子も😋
ただ過剰には食べすぎないようにはしています!
甘い系の飲み物はもともと好きじゃないので飲み物はお茶かブラックコーヒー飲んでます。
それで週に2回40分〜60分ランニングしてます🏃‍♀️早さは早歩き程度です!
これが大事で脂肪を燃やす目的なのではぁはぁ疲れるくらいではダメで会話しながら走れるスピードです!
それと毎日プランク1分を2セットだけ
(初めてだと1分きついと思うので30秒を4セットやってました)
食べ物気にせずこれで163センチ68キロあったのが55キロまで痩せて10年近くキープしています☺️2年かからず痩せました💡
産後はなかなかランニングできずでしたが最近再開しました!
プランクは子どもが寝て夜やってます☺️
たった2分たった週2回のきつくないランニングで痩せたので私はこのダイエット方法おすすめです!