※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で入院中。陣痛が来ず不安。旦那の言葉にプレッシャー。母子共に頑張ります。

妊娠高血圧症候群のため一昨日から入院しています!
昨日朝からバルーンいれて促進剤!
バルーンで4センチ開いたものの夕方になっても変わらず
今日は陣痛に繋がらないと思うからやめよう!と先生。
結局夜も自然に陣痛来るのを待っていましたが何事もなく
朝までよく眠れました!
旦那さんも付き添いでいてくれましたが
まだ?陣痛こないの?今日産まれない?
何すればいい?仕事行ってこれたな〜と。
あーもーこの人は何もわかってないと思いながら聞いてました。
確かに陣痛がくるまで旦那はする事ないかもしれない!
でも少しでも私の不安を消してくれる様な言葉はかけれるはずなのに、プレッシャーばっかりかけてくる。
やはり男の人ってそういうものなのか?
期待しすぎているのか?
私の器が小さいのか?
なんだかよくわからなくなってきました

とりあえず今日こそ陣痛に繋がるように
母子共に頑張ってきます!!

コメント

ママりん

こんにちはー!お久しぶりです😊ついについに赤ちゃんに会えるんですね❣️
応援してます❤❤

  • ぴのこ

    ぴのこ


    こんにちは!
    お久しぶりです( *´꒳`* )
    今日会えるように頑張りますー!
    みみさんは体調大丈夫ですか?
    応援ありがとうございます😆

    • 2月8日
  • ママりん

    ママりん

    旦那さん、ちょっとひどいですね💦
    バルーンは痛かったですか??

    私は後期は体調が良く、唾液悪阻だけは産むまで続きそうですがそれ以外は大丈夫です❗️
    ご出産頑張って下さい☺️出産報告のページ楽しみにしています❤

    • 2月9日
  • ぴのこ

    ぴのこ


    殴りたくなりますよー(´×ω×`)
    バルーン痛かったです!!
    一気に4センチまで開いてくれましたが
    それから開きません😭
    結局今日も今から誘発です_(:3 」∠)_
    旦那には仕事に行ってもらいました(笑)

    そうなんですね!
    体調が少しでも良くなってよかったです☺️
    ありがとうございます!
    今日こそは産まれてくれーって感じです!

    • 2月9日
  • ママりん

    ママりん

    そうですよね😣いつ?とかこっちが聞きたいわって感じですよね💦痛い思いして耐えてるのに💦
    うちの旦那も、陣痛中に携帯いじってyahooニュース見たりしかねないので。。
    バースプランに、「旦那に立ち会いのサポートの仕方を教えてあげてほしい」と書きました😁

    長期戦、お辛いかと思いますが赤ちゃんに会える喜びは倍増ですね❣️無事ご出産されますようお祈りしています😌💖💖

    • 2月9日
まい

わたしも高血圧のため
今日からバルーンです(*゚▽゚)ノ
あたしの旦那も産まれたら来るからって言ってて
え…(;_;)って思いました😂
前までは産まれる時には病院にはいたいって言ってたのに( ̄∀ ̄)
そりゃ仕事を何日も休めないことはわかってますが不安なときに励ますようなことは言ってくれなかったです😂😂
仕事のことばっかり考えてるみたいでした😂
男の人ってそんなものなのかもですね(´Д`;)

  • ぴのこ

    ぴのこ


    同じですね!
    私は今促進剤いれはじめました\(^ω^)/

    それは、えってなりますね(;・∀・)
    やっぱりいざとなるとびびっちゃうんですかね😭
    仕事が大事なのわかりますが
    こっちは命かけてるんだよー!って言いたいです(;´Д`)
    男の人ってやっぱりそんなもんて思いたくてもなんかもやもやしちゃいます💧
    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張りましょう!!
    応援しています✊

    • 2月8日