※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ショッピングモール貸出ベビーカーについて👶🏻生後4ヶ月から使用可能と言…

ショッピングモール貸出ベビーカーについて👶🏻

生後4ヶ月から使用可能と言われたのですが、来週初めで4ヶ月になります。
首もだいぶしっかりしてきて、うつ伏せにすれば頭持ち上げることができます。
この後ちょっとした買い物に行きたいのですが、これに乗せようか悩んでます🥲

コメント

ちぴ

うちは、下にバスタオルひいて
めいっぱい倒して乗せてました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌸
    倒すことができるなら安心です!
    バスタオル使います✨

• 7月14日
日月

リクライニングできるので、タオル等敷いて使われれば良いと思います😊
不安であればベビーカー持参するのが、荷物も乗るので安心ではあると思います。

• ままり

ままり

そうします(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    いつもはベビーカーなのですが、そろそろデビューしてみたいなと思いまして☺️
    車に積んであるのでダメそうならベビーカー乗せます😊

• 7月14日
マーガレット

うちもこの間デビューしてみようかなと思ったんですが、身体がまだ小さめだからかスポーンといってしまいそうなのと、案外リクライニングが出来なくて、うちはこれ使えるのは腰がすわってからかなあと思い断念しました😥リクライニングがっつりできるやつならいけそうですよね💡これ使えたら抱っこ紐だけ持ってお出かけできるので楽なので、使えるようになりたいです💦

• ままり

ままり

1番後ろまで倒して乗せてみましたが泣きました😂
    うちより小さい月齢の子も乗ってましたが、息子には合わなかったようです(>_<)
    そうなんですよね、、ベビーカーなしでいけるのは楽です😭✨✨

• 7月14日