※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
住まい

前にも相談させてもらいましたが…賃貸マンション住みで隣のベランダがゴ…

前にも相談させてもらいましたが…
賃貸マンション住みで隣のベランダがゴミ屋敷状態。
うちのベランダにGが発生して困ってましたけど対策をしたので最近は出てません。ですが今度はノミバエが飛んでて洗濯物について家の中で繁殖。それも家の中で対策して激減。それ以外の被害はなく我慢してましたが最近は…ハエが数匹ベランダにいます。これは初めてです。。もう外に干したくないですけどそういうわけにもいきません💦
何度か管理会社には連絡して張り紙したり隣に連絡したり訪問もしてるそうですが在宅にも関わらず無視しているそう。完全に逃げています。駐車場も隣なのでよくゴミ屋敷の奥さん、旦那さんを見かけ直接苦情言いたいですけどトラブルになることもあるので避けてます。と言っても普通のご夫婦なので挨拶は愛想良いです。もうどうしたら良いのだろう😂?
それもあり最近一戸建て建てるため進めてますけど1年はかかるので我慢しかないですか?😇
隣のベランダ、洗濯物干すスペースの足元だけ見えて後は足元も見えずゴミで散らばってますし室外機の空気?が出るところもゴミで埋もれてます。

コメント

みみー

え💦無理です💦
取り敢えず洗濯物は外に干さないようになんとか工夫します😅

• 🐥

🐥

なるべく室内干しにしてますが生乾き臭がして…
    今天気も悪く水も溜まるので余計に繁殖してて😂

• 7月13日
  • みみー

みみー

ハエ取りの対策してですかね…どうしてこちらがお金掛けて対策しなくちゃいけないのか…
    引越しまで我慢とは言えかなりストレスになりますね💦

• 7月13日
  • 🐥

🐥

そうなんです!!
    お金かけてまで対策する意味がわからなくて(;_;)
    旦那はベランダに行く事もないので実感湧かないのか無関心で何度も何度も怒って嫌々ながらも管理会社に言ってくれましたが…

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

そんな感じなら乾燥機買います💦
とにかくどんなとこでもいいので引っ越します😂
虫だけは無理です💦
引っ越し先にも連れていっちゃうかもしれないので、違うところにワンクッションおいてから新居に越します😭💦