※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コバエが家に侵入してきて困っています。早くこの時期が過ぎて欲しいです。

コバエがヤバすぎるんですけど😨😨
外はもちろん、窓開けてなくてもサッシ部分から侵入してきて家の中もコバエだらけ😭😭
カーテンも大変なことになってるし体に付いてくるから痒いし早くこの時期過ぎて欲しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中のコバエがやばすぎる時は、家の中で繁殖している可能性もあります🥺

うちはやられました…。繁殖力が異常なのでマジで地獄です。
元を断つといなくなりました。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうではなくて、外でコバエがやばいので家の中に入ってくるんです😭
    住んでる地域が田舎だからなのかコバエの話するとみんなヤバいって言うくらいヤバいです😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。

うちもド田舎で、(だからこんなにコバエが入ってくる)と幼少期は思っていましたが、入ってくると家の中でも繁殖していました😇

してないなら、まだよかったです。でもいやですよね。。。。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし家の中で繁殖してたらどんな感じになりますか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴマのようなものが落ちています。それがサナギです。

大抵水回りの近くだそうですが、うちはキッチンのゴミ箱の下と、近くの引き戸のレール部分でした。
    実家はゴミ袋とビールの空き缶の近く、友人は食器棚の下だったそうです。

• 7月3日
あおあお。

えぇ😱😱💦

どこかから、大量発生してるとかないですか?😭😭🌀

とりあえず、コバエ取りと、コバエスプレー した方がいいです😣😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこから、とかはわからないけど雨上がりの晴れた日とかやっばいです😭

• 7月3日
hm

実家が梅雨の時期になるとコバエの大量発生で近所中話題になります。笑
給食センターも停止になるぐらい午前中はコバエの死骸だらけになり何年か前は酷かったです💦
実家も田舎なので田舎あるあるなんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの児童センター?もコバエ凄いらしくって床にめっちゃ落ちてるって聞きました😭
    きっと田舎あるあるですね💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちもやばいです😫山と川が近いからかな、、
窓を開けなかったり、予防のスプレーしてるのですがどうしても入ってきます🫠
2階の寝室は死骸だらけでほぼ毎日掃除機をかけてから寝ます。
車の中にも大量に入ってきて、先週運転中に目の中に入り地獄でした🤣