賃貸住まいでトイレのつまりが続き、管理会社の対応に不満がある。無料でなくても態度を改善してほしい。
賃貸に住んでいるのですが
安心サポートに入っており
毎月お金を払っています。
先月?先々月?トイレがつまり
管理会社に連絡し対応してもらいました。
スッポン?(トイレが詰まった時に使うやつ)
でも出来るので御自身でもされてみて
ください。と
こんなことで呼ぶな…というニュアンスで言われて
結果、来ていただいたのですが
無愛想で、、、
昨日もまたトイレがつまり…
また嫌々対応されました…
トイレ流す時も“大”の方で流すようにしており
トイレットペーパーもこまめに流すようにしています。
私もスッポンを買い試しましたが
なかなか上手く出来ませんでした。
無料で対応してもらってるならまだしも
毎月お金も払っているのに
そんな嫌々しなくても…
態度に出さなくても…
電話切る時も思いっきりガチャって切られるし。
私も仕事上、電話を受けることが多くありますが
お客さんが切ってから電話はきる。
先に切るにしてもそんな荒く対応しない。
長くなりましたが
とりあえず対応が悪く…
今後もトイレ詰まっても呼びにくくなって
しまいました…
気にしすぎでしょうか。。。。
- ふみかい(6歳)
はじめてのママリ🔰
同じの入っていたかもしれません!電球も変えに来てくれるやつですよね♪
お金を払ってサポートに入っているのですから、スッポンのことを教えてくれたとしても強制みたいに言わないでほしいですね😞
そしてガチャ切りもありえないと思います。
私だったらサポートの方へ連絡してしまうかも、、
私が対応してもらったときは気持ちよく対応してくれる方ばかりでした!お金払ってますし今後も気にせずお願いしていいと思います!
コメント