※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

みなさんこんな旦那どう思いますか?先ほども少し質問させてもらったので…

みなさんこんな旦那どう思いますか?
先ほども少し質問させてもらったのですが、、
今旦那は名古屋の友達の家に遊びに行ってます。
旦那は1週間前に疑わしいLINEがあったり、過去に前科もあります。
私はとても不安だったので、名古屋に遊びに行ってもいいけど、連絡したらすぐに返してね。とお互い約束して行かせました。
しかし、2時間程連絡を返してこず、名古屋の友達に電話すると、その友達は電話に出て、旦那と変わってくれました。
その時旦那は電話がかかってきたことは知ってたけど、友達と盛り上がってたし、その友達と後でかけ直せばいいかと勝手に判断して2時間の間3回も電話したのに全て故意的に無視してきました。
私は激怒して、旦那にとても強く1時間程言ってしまいましが、みなさんならどう考えますか?

コメント

こちゃん

私も同じく激怒します!笑

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね。ありがとうございます!
    激怒して終わりでいいと思いますか?

    • 2月7日
  • こちゃん

    こちゃん

    ゆいさんがいる場所と名古屋はどれくらい離れてますか?

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    東京なので、新幹線で1時間半くらいです。

    • 2月7日
  • こちゃん

    こちゃん

    今すぐ帰って来い!が通用しない距離ですね💦友達の家に泊まるんですか?

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    そうみたいです!
    2泊友達の家で1泊実家みたいです。

    • 2月7日
  • こちゃん

    こちゃん

    友達が居る手前…って分かりますが、ちょっと連絡を返せば済む話なのに、それをなぜ出来ない?って思います!私だったら全部実家に帰ってもらうかな…

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよね!!
    連絡返さないから余計に悪化するのにと思います。
    友達も友達で私が泣いて訴えてるのに爆笑してました。
    もう信じられません。

    • 2月8日
  • こちゃん

    こちゃん

    爆笑されるとか酷すぎます!😠
    うちは約束を破ったら罰金と決まってます。
    口で言っても、手だしても、効かないので旦那が1番痛いのは金だからです。お小遣い制のお宅は1万、2万で痛いでしょう。うちら旦那がお金管理しているので、五万です。結婚してから2回貰いました!笑

    • 2月8日
  • ゆい

    ゆい

    そうですよね(;_;)更に泣いてしまいました。
    その友達は独身なのでなんとも思ってないんだろうな。と思います。
    お小遣い制じゃないので難しいです(;_;)
    でもありがとうございます。

    • 2月8日
びっくり

私なら怒らず連絡が約束やねんから楽しいのわかるけど守って くれやな次ないでといいます‼

  • ゆい

    ゆい

    優しいですね!わたしもそのくらいでやめときたかったのですが、無理でした(;_;)

    • 2月7日
  • びっくり

    びっくり

    結婚して14年ぐらいたつので…そんなむかついてもずっと一緒にいやなあかんし…直していかないと自分が疲れるので…怒らんとてなずけるのです‼\(^o^)/

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    素晴らしいです!
    まだ結婚1年目なもので、、
    でもそう近づけるように頑張ります!

    • 2月7日
deleted user

前科や疑わしいLINEというのは浮気っていう意味ですか( Ꙭ )??

  • ゆい

    ゆい

    付き合ってる時に浮気、疑わしいLINEは浮気ではないですが、女に予定聞いてたり、新規の女の連絡先聞いたりです。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最悪だ!それで外出を許したゆいさんが心広すぎます!

    なのに約束破った旦那さんが100%悪いです、怒ってよしです( ˘•ω•˘ )

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    そうですよね。ありがとうございます。
    しまいには早く電話切ってほしいとかまで言われました。
    確かに1時間くらいガミガミ言ってしまいました。

    • 2月7日
m-t

私ならまず遊びにいかせません。
もし行くならGPSをつけて1時間置きに電話を入れさせます。
なければ離婚届置いて実家に帰ります🏠

  • ゆい

    ゆい

    素晴らしい!!私もそこまでしたかったのですが、できませんでした。

    • 2月7日
  • m-t

    m-t

    結局なめられてるんですよ。

    なんで、こっちが電話したり不安にならなきゃいけないの?
    土下座して機嫌とりに来いよって思っちゃいます。笑
    激怒する力ももったいない。
    そんな男ならいらないですね

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、、
    今すぐ帰ってこいといいましたが、そんな無茶言うなと言われました。

    • 2月7日
キキララ

前科があって不安なのもあったり、
行く前の約束を守ってない旦那さんは悪いとは思います。
でも、友達もいる中で1時間の電話は周りの友達にも迷惑ではないかと。。。切った後の旦那さんの立場が、、、、。って思いました。
約束を守らずに故意的に無視をしたのは許せませんが私ならとりあえずは放置ですね。

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね。
    電話切ったあとに私、やりすぎたかなと反省しましたが、どうかなとおもって(;_;)

    • 2月7日
  • キキララ

    キキララ

    次からは旦那さんに約束守るようにしてもらいましょーー!!

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    はい!そうします!ありがとうございます。

    • 2月7日
あられちゃん

旦那さんの立場からすると、場の空気を読んで欲しいのと、すごく恥ずかしい、嫌な気持ちじゃないですか?
ゆいさんの気持ちもわかります!
旦那さんが電話に出なかったから、余計に怒りがMAXになり冷静に話せなかった感じですよね(><)

  • ゆい

    ゆい

    そうなんです(;_;)
    でも電話切ったあとに少し言い過ぎたかなと(´-`).。oO(
    でも怒ってしまう自分もいるし、、

    • 2月7日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    やり過ぎだけど、旦那さんが悪いので結果こうなってしまったから、仕方ないと思いますよ!
    私を不安にさせたら、こうなるよ!ってわかってもらえたんじゃないですか?

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    そう言ってもらえて心が救われました。
    ありがとうございます。
    でも次回からは気をつけたいです。

    • 2月7日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    気をつけるのは旦那さんですよ~(><)
    言ってスッキリしちゃダメです!
    今後約束を守らせるようにしなくちゃですね!

    • 2月7日
しーちゃん

うちも昔は旦那が飲み行っても 
不安で何回も電話したり
してましたけど
10年以上一緒にいますけど
帰って来るとこは1つしかないし
今は全然平気になりました~(笑)
浮気するならバレないようにしろ
って勢いじゃないとやってらんない(笑)

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよね、、
    何回も電話して旦那さんどうでしたか?

    • 2月7日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    何回電話しても
    酔っ払ってない時は
    電話出てくれたけど
    酔っ払ったら全く電話
    出てくれませんでした~(笑)

    • 2月8日
みやちゃん0221

私なら
すぐ帰ってこい、
帰ってこなければ即離婚だから。
と言いますね(=_=)

  • ゆい

    ゆい

    帰ってこいといいましたが、無理な話だと言われました。

    • 2月7日
  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    離婚より無理な話があるか!
    わかったよ、あなたの気持ち。
    さようなら。
    って送って私なら荷物まとめて出て行きます!!

    • 2月8日