※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

男性の甘えさせてとは、甘えたがりなのかわがままを聞いてくれってことですか?どう返事するのが最適なんだろう🤔

男性の甘えさせてとは?

シングルマザーで2回ほど会って関係をもち連絡は常に取ってる方がいるのですが、、
相 土曜日会いに行く
私 来るのは構わないけど子供寝た後の9時過ぎしか      
 無理だしお酒我慢して一時間かけて来る価値ある?
相 じゃあ日曜は?
私 何目的で来てくれるかわからないけどどのみち
  子供寝た後しか無理よ独身なら楽だけどシングル 
  はそこがめんどくさいよねごめんね
相 んー
私 めんどくさかったらさりなー笑絡む絡まないは
  あなた次第かな
相 話してたいけど私が今以上を求めるなら時間が
  必要かも構ってくれるかは甘えすぎたごめん
私 甘えるのは大丈夫!男性の気持ちも分かるからた       
  とえ今以上を望んだとしても私から求めて伝える   
  ことはない
相 じゃあ甘えさせて
って感じで今LINEが止まってます。
前話した時に年上が好きだといってたから甘えたがりなのかなっとでも甘えさせてとはわがままを聞いてくれってことですか?

もちろん子供が第一優先。
都合いい関係のが楽だなーとは思うけどモヤモヤするしでもこの感じそっちコースに行く感じしかしない🥺
どう返事するのが最適なんだろう🤔

コメント

ままり

無視でフェードアウトですかね😂
俺と子どもどっちが大切なの!とか言ってきそうだし、2回くらいしか会ってないのにすでに返事に困るような相手と関係を続けても疲れそうです😅

• まり

まり

疲れますね🥱フェードアウトしときます!

• 7月13日

じゃあやらせて笑
都合よく恋愛ごっこしよ

じゃないですか?
この人の場合、甘えさせて=母親のように受け入れてですよね
なんかそんな感じ
シングルかどうか置いておいて
土日も9時以降しか会えず、お酒飲めない、往復2時間
相手も今以上求めすぎられても困るらしいし
構って欲しいだけみたいだし

そこで「あまえるのは大丈夫!」って返信は違うかなと思いました
なので「じゃあ甘えさせて」って来たのだと思います

返信は
暇な時電話でもしよー😊でいいんじゃないですか?

甘えるのはいいよーとか私から求めないとか結局自分がどうしたいのか分からないし
自分がどうしたいのか伝えるべきでは無いですか?

• まり

まり

甘えるのは大丈夫は、ごめんねに対して大丈夫って意味でした!そうですね私がどうしたいか伝えてみますありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

子どもがもう一人増える感じですね😅
まりさんの子ども第一優先はブレずにとても良いと思います◎
考えたり読み取らないとわからない会話の相手は後々面倒なので、私もフェードアウトして次に行くかなと思います。
いちいちこちらが宣言しなくても察してくれる居心地良い相手が見つかるといいですね😊

ちなみに、私の友人は子どもが思春期ですが一人で過ごせることもあって久しぶりの恋愛?に溺れて大変そうです。

• まり

まり

ゆっくりフェードアウトしてみます!ありがとうございます😊

• 7月13日

自分のことを受け入れてほしい、一番に考えてほしい、やらせてとかそんなかんじじゃないですか?
そもそもシングルマザーで大変な人に甘えさせてとか言うやつはろくでもないので私なら鬱陶しいし関わらないです😊
私の母がこんなのとよく付き合ってましたが子どもが嫌な気持ちにさせられるので私は面倒くさいのでさよならーと言っておしまいです(笑)

• まり

まり

やらせて感つよいですよね笑適当にフェードアウトしときます!

• 7月13日