※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

人間関係での敏感さに疲れています。スタッフのひそひそ話やLINEの返信に不安を感じ、ストーリーを見ると3日もメンタルがやられます。

HSPなのか、とにかく人間関係で敏感なのが凄く疲れます、、

仕事中、スタッフがなにかひそひそ話をしてると自分の事かな、と思ったり、雰囲気が悪いと自分のせいかなと思ったり、LINEの返信が異性関係なく遅いと嫌われてるのかなと感じたり、、

もうほんっとに疲れます🥲
いっそ連絡取りたくない🥲

男女関係なく、返信こないのにストーリーは見てるとかが1番やられます、、
3日はメンタルやられます、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭😭
ストーリーあげてると、はぁ?ってなります笑

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

わーーーもーそれですほんと😭😭
    携帯構ってるやん、、?その手でLINE、DM見れるやん、、?
    わざと飛ばしてる、、?てどんどん考え過ぎて頭パンクしそうです🥲

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読無視でも気になるし、既読無視だと自分が送った文章何回も読み直してなんか不快にさせたか!?って心配になります🥲

• 7月13日
みー

私も人間関係で敏感すぎてほんと疲れます。
気持ちがモヤモヤして頭がそのことでいっぱいになってパンクしそうになります😢

LINEひとつするだけですごい労力使いますよね、そんな風になるつもりないのに思い詰めてしまいます。

気にするなとか気楽にって言われても、そういう性格なんですよね😅

特に生理前とかダークです😱笑

はじめてのママリ

めちゃくちゃ気持ちわかります😭
子供が生まれてからさらに敏感になった気がします💦

仕事のメンバーや、ママ友って浅い関係性だから余計に、嫌われてる?とか考えてしまいますよね😱