※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

男性職員が仕事ができないために上司から毎日怒られ、泣くまで説教されている状況について、怒ることが当たり前なのかどうかについて相談があります。

皆さんはどう思いますか?

職場で、男性職員がいますが仕事が出来ないらしくて
何回説明しても違った事をしたりとか書類が出てない事が多いそうです。
私は、今の職場に異動したばかりで詳しくはわかりません。

なので、今はほとんど雑用ばかりしています。

その男性職員は女性職員(上司の次に偉い方)に朝から帰る時まで何回も怒られています。
そんな事で怒らなくてもいいような内容でも泣くまで説教します。
それが、毎回です。
1日何回も泣くまで怒られています。

仕事が出来ない人は、怒らなくてもいいような内容でも泣くまで怒られる事は当たり前なのでしょうか?

コメント

じゅんぴ

当たり前ではないです😓
弱い人ってついつい言われすぎることがありますよね💦

ぷー

立派なパワハラだと思います。

はじめてのママリ🔰

きっと何をしても目につくんだと思います💦

ママリ

仕事できなくて注意されるのは仕方ないですが、学校じゃないんだから泣くまで怒るのはちょっと違う気がしますね😅
そんなことして仕事できるようになるとは思えないし…ミスが多い人なら、どうすればミスが防げるか、どういう仕事を任せるべきかを調整して、仕組みをつくってフォローするのが上司の仕事だと思うんですけどね😅
泣かせて解決するなら上司の仕事って楽ですよね😣