※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

①ベビーカーこの2色ならどちらが可愛いですか?①-1 ベージュ①-2 グレー②3…

『いいね』で回答ください😊
2つ質問がありまして、①②どちらかの回答でも大丈夫です😊


ベビーカーこの2色ならどちらが可愛いですか?
①-1 ベージュ
①-2 グレー


3歳半の子供がいます。
今までB型ベビーカーを使ってまして、耐重量が15kgのため、子供の体重ギリギリです。
こないだ何が原因か不明ですが、子供が乗った状態でベビーカーが倒れました。。子供が暴れたりはしていません。
幸いにも子供は無傷だったのですが、もし、同じことがあったら‥と思うと怖いです。
あまりベビーカーを使う機会は減ってきていて、いらないかな?と思いつつも、広い場所などでは抱っこマンになるので、まだベビーカーがあったほうが便利かな?と思ってます。テーマパークとかにも持っていきたいと思ってます。
新しく買おかなと悩んでいるベビーカーの耐重量は22kgです。
②-1 新しいベビーカーを買う
②-2 今のベビーカーを使う
②-3 もうベビーカーは使わない。必要であれば抱っこ。

コメント

ままり

②-1 新しいベビーカーを買う

2つ目の質問です。

ままり

②-2 今のベビーカーを使う

2つ目の質問です。

ままり

②-3 もうベビーカーは使わない。必要であれば抱っこ。

2つ目の質問です。