※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で見知らぬ水遊びパンツが出てきた。明日持っていくべきか悩んでいる。相手が気を悪くしないか心配。先生が探しているかも?

今日、幼稚園でプールがありました。
子供が持って帰ってきたプールバッグの中から、お友達の名前が書いてある未使用の水遊びパンツが出てきました。

明日、幼稚園に持っていった方が良いですよね?💦

でも未使用とはいえ、裸で入っていたパンツ…。
相手さんは気持ち悪いと感じるかな…?
幼稚園側の間違いを指摘するようで感じ悪いかな?💦

でも水遊びパンツって1枚100円以上するよなー💦
先生、探してたりするかな?💦と、悩んでます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら袋に入れてそのまま持っていきますね!
間違って入ってましたーって先生に渡せば大丈夫です☺️

!

普通に間違って入ってました〜!って渡します☺️

ママリ


ありがとうございましたm(_ _)m昨日、無事に渡して参りました!!