※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面談が長引き、先生が心配してくれた。お礼を書く際、「時間を越えて申し訳ありませんでした」と書いてもいいでしょうか?

子どもの幼稚園の個人面談がありましたが、予定時間を大幅に越えてしまいました…。たぶん私が以前に心療内科に行ってることをちょっと伝えていたからだと思われます…。先生は丁寧に心配なことはありますか?と何度も聞いて下さいました。
厄介な保護者で申し訳ない気持ちです…。明日連絡帳にお礼を書こうと思うのですが「昨日はありがとうございました。時間を越えてしまい申し訳ありませんでした。」で大丈夫でしょうか?

コメント

かしぃ

後の時間に待ってる人が誰もいなかったのなら、気にしなくていいと思います🤗
幼稚園での様子がたくさん知れて嬉しかったです!とかで良いのでは無いでしょうか??

私も良く時間オーバーしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後にはどなたもいらっしゃらなくて、たぶん最後にゆっくり話せるようにしていただけたのだと思います😣
    幼稚園の様子がよくわかって安心しました。そのような旨を伝えたいと思います!

• 7月11日
やま

うちは保育園ですが、先月初めての面談があり15分程度と聞いていましたが、40分くらい話してました笑
園での様子たくさん聞けて満足でした☺️
次の人がいなかったのなら、謝る必要は無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも15分でいつも先生からやんわり終わらそうという雰囲気がわかるのですが、先日の面談ではそんな様子はなくてずっと話を聞いてました。次の人もいない様子でしたので大丈夫だったんですね😭

• 7月12日