※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんはご主人の帰りを待ってから一緒にご飯食べてますか?通勤時間が長…

皆さんはご主人の帰りを待ってから一緒にご飯食べてますか?

通勤時間が長いので、定時だと長くて1時間残業してだと30~40分かかります。
2時間残業だと8時すぎに帰って来るので、私だけ食べずに待って一緒に食べていたのですが子どもと5時半くらいに食べた方がいいのかなと思ってます

皆さんの意見参考にさせて下さいm(__)m

コメント

deleted user

子供がいないときは旦那に合わせてましたが
子供が産まれてからは子供と先に食べてます😊
子供ひとりで食べさせるのはかわいそうで(>_<)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    旦那さんは了承済みですか?

    旦那さんが帰ってきて食べる時は一緒にいますか?

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供に合わせるね!と言ってあります😊
    えーさみしいー
    って言ってましたがあんたより子供がいちばんなの。と言いました😂

    いますよ!
    お茶とかおかわりとかしてあげて
    罪滅ぼし?みたいになってます(笑)

    • 2月7日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    帰ってくるまでに寝かしつけは済んでる感じですか?

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定時だと19時くらいに帰ってくるので
    子供と私はご飯食べてお風呂待ちです!
    お風呂は3人で入ります💓
    残業だと21時とかに帰ってくるので寝かしつけ途中ですね!
    自分であっためて食べてもらいます。

    • 2月7日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですね(^^)

    うちもそろそろ主人に話して子どもに合わせるように伝えます(*^^*)

    • 2月7日
sarapippi

うちもだいたい同じくらいに帰ってきますが、ご飯出来次第子どもたちと先に食べちゃいますよ(^_^)
後々の片付けも面倒だし、何よりお腹空きます^^;

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ご主人のは別に取っておく感じですか?

    • 2月7日
  • sarapippi

    sarapippi

    そうです!
    うちの場合は、別にというより、残り物ですが(笑)

    • 2月7日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    残りものですか(||゜Д゜)

    • 2月7日
るーまま

5ヶ月の赤ちゃん+私達の三人家族なので、22時までは待ってます!
お腹がすくのでおやつ食べながら(笑)

1歳8ヶ月のお子さまがいらっしゃるときっと18~19時までしか待てないですよね💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    子どものお風呂などもあるので、平日の自分のルーティーンでやりたい場合は子どもだけ先に食べさせてしまってます( >_<)

    • 2月7日
ブイ

子どもたちと先に食べます!
帰ってくるのも9時〜11時とバラバラで遅いので…
でもたまには一緒に食べますよ(*Ü*)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    帰ってくる時間が遅いんですね(´・ω・`)

    休みの日は一緒に食べる感じですか?

    • 2月7日
  • ブイ

    ブイ

    休みの日は一緒ですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    たまに平日も待ってると喜んでくれます(∗•ω•∗)

    • 2月7日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    平日で早く帰ってきてくれる時ですか?

    • 2月7日
みなママ

うちは待ってると怒られるので先に食べます(´・ω・`)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    怒られるんですか?(゜Д゜)

    うちは嬉しがる感じです(´`:)

    • 2月7日
  • みなママ

    みなママ

    嬉しがってくれるなんて羨ましいです💦

    1人で食べたいんだそうで、休みの日もわざと家事してずらしたりしてます
    (´・ω・`)

    • 2月7日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですか(゜Д゜)

    うちは前に別に食べてたら『早く帰って来れたらな…』ってぼやいてました

    • 2月7日
なっちゃん

基本帰りが遅いので
17時から18時の間にはご飯食べて
18時半からお風呂って感じです!!
19時半にはお布団に入れて
絵本を読んだりして20時から21時には
息子を寝るようにさせてます!
旦那が帰ってくる前に寝かせないと
興奮してなかなか寝ないので
私も体が持ちません😭

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    うちもです(ノД`)

    主人が帰ってくると喜んで興奮しまくります(;´Д`)
    主人も息子と少しでも触れ合いたいと思ってなるべく2時間残業で切り上げてくるのですが、寝かしつける前に遊ばれると大変で(T_T)

    • 2月7日