※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が短いと子宮内膜が薄いのか不安です。アルギニンサプリを試していますが即効性はありますか?病院で相談した方が良いでしょうか。

生理が短いと子宮内膜が薄いのでしょうか?

産後生理が短い気がします。
大体5日で終わります。
3日目でほぼ出血が無くなって、4~5日目はナプキンを1回変えるだけでも足りるくらいです。

子宮内膜が薄いのでしょうか?
前回2人目妊活を始めるべく婦人科で卵胞チェックして貰ったのですが、子宮内膜に関しては指摘はありませんでした。(不妊治療特化の病院じゃないからかもしれませんが、、)

アルギニンが子宮内膜を厚くしてくれるとの事で早速サプリを買ったのですが、もう来週には排卵日です。
そんな即効性ないですか?💦

病院でちゃんと相談した方が良いのでしょうか😞

コメント

ごめんなさい、参考になるかは分からないですが、以前体外受精をしていた時に、排卵が早いと子宮内膜が十分に厚くならないと言われたことはあります💦

その時は、生理自体は多分平均的な期間(6〜7日位)で終わったのですが、排卵が10〜11日目頃でしてしまったみたいで、子宮内膜が厚くなっていないから移植しても着床できないと言われて1周期見送ってことがあります。

はじめてのぷりん

3日あったらただの健康なので気にしないで大丈夫です。
6mm以下はお伝えされますが
そうでなければ関係ないです!