※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげ
妊活

排卵検査薬あります⚠️22日は陽性で合っていますか?…

排卵検査薬あります⚠️

22日は陽性で合っていますか?…

コメント

はじめてのママリ🔰

時間経つと濃くなりますが5分判定の時の写真ありますか?

  • しげ

    しげ

    こちらです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若干陰性かな?と思います!21日はどうでしたか?

    • 1時間前
  • しげ

    しげ

    アプリでは排卵日予想が28日だったので、本来まだ22日時点で始める予定がなくて、ただ織物が増え始めたり気になる症状が出てきて慌てて22日に排卵検査薬を始めたんです😭😭

    一応22日はタイミング取りました…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20日21日が分からないので何とも言えないですがもしかしたら22日排卵日だった可能性があります!

    • 1時間前
  • しげ

    しげ

    そうですよね😭
    もう遅いですかね…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日当日も妊娠出来るので可能性あると思います!!

    • 1時間前
  • しげ

    しげ

    ありがとうございます😭
    排卵検査薬はまだ続けた方がいいと思いますか?🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう排卵検査薬は陰性ですしもうやらやくていいとは思います!
    基礎体温は測ってはないですよね?

    • 1時間前
3𝕜𝕚𝕕𝕤𝕄𝕒𝕄𝕒♡

すべて陰性に見えます👀

  • しげ

    しげ

    これからまた濃くなる可能性があるってことでしょうか…?

    • 4分前