※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

34歳です。今週期もし授かると3/30あたりに予定日です。みなさんならス…

34歳です。今週期もし授かると3/30あたりに予定日です。
みなさんならスキップしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢的なことを考えたらスキップせずにそのまま行きます!!

はじめてのママリ🔰

個人的には3/30ならスキップしますね😌

はじめてのママリ🔰

3歳差がいやとか4歳差がいいとかあるならそれを考えてスキップします🤔
気にしないなら私だったら少しでも早く授かりたい!というタイプなので臨みます😌

りんご

私自身と上の子が3月末生まれですが、特に困ることはないです🫶🏻