※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日光
ココロ・悩み

男の子でもサンリオピューロランドは楽しめますか?女の子の子供の時から行きたいと思っていたけど、兄弟が男の子で行く場所が男の子向けだった。上の子は仮面ライダー好き。

私は子供の時からサンリオピューロランドに行きたくて両親にお願いしていたのですが、私の兄弟は皆男の子で結局出かけるときは男の子が好きそうな所になっていました‼(;o;)

女の子が産まれたら行こう‼と思っていましたが、私の子供も皆男の子(*´ω`*)
上の子は仮面ライダー大好き!!

でもやっぱりサンリオピューロランドに行ってみたくて

男の子でもサンリオピューロランド楽しめますか?

コメント

ナッツ

私の話ではないのですが、、、兄妹の子供がいる友人が3歳の妹ちゃんのために行ったそうですが、上のお兄ちゃん(5歳)乗り物にも乗らずずっとゲームしてたそうで。。。

妹ちゃんは写真を見せてもらいましたが、とっても楽しそうでしたけどね。。お兄ちゃん笑ってなくてなんだかかわいそうでした。。

そのあと東京ドームシティーのヒーローブースに行ったそうです…。

私も小学生のころからずーっと行ってみたいんですけど、あれを見ちゃうと行けないなと思ってました。。

• 日光

日光

ありがとうございますo(T□T)o
    そうなんですね‼(;o;)
    うちの子もヒーローブースの方がきっと喜ぶと思います( ;∀;)

でもサンリオピューロランドに憧れがあって男の子も楽しめるなら行ってみたいなと思っていましたが諦めてそっと胸にしまっておきます(*´ω`*)

• 2月7日
イームズ

わたしもピューロランド大好きで通ってました( ・∀・)

乗り物より可愛いショーやフォトスポット系が多いので好きなキャラがいないのであれば男の子はやっぱり退屈してしまうかもしれないです…。
期間限定で常設とは違う体を動かせる男の子も楽しめるキッズ向けイベントも開催されてるのでその時行ってみるとかですかねー?(@_@)

わたしも子供とピューロランド夢だったんですが男の子と判明したのでちょっと諦めモードです。笑

• 日光

日光

すみません😢⤵⤵
    言葉足らずで

男の子可愛いです❤
    私の友達の子供は女の子が多くて、こうやってサンリオピューロランドが好きな男の子のママさんがいてくれて話を聞いてくれて本当に嬉しくて‼

本当にありがとうございました‼

• 2月7日
日光

いろいろと教えてくださりありがとうございます‼
やはり男の子には退屈なのかもですねo(T□T)o

いつか子供たちが「母ちゃん行きたいなら付き合ってあげてもいいよ」と思ってくれる時がきたら行ってみたいと思います(*´ω`*)
それまでそっと胸にしまっておきます‼

わかります‼私も夢でした‼

男の子なんですね‼
おめでとうございます❤

ゆきな(^o^)/

兄がいるのですが、昔親に連れて行ってもらったことがあります!
と言っても私は1〜2歳で着ぐるみを怖がってただただ泣いていたそうですが笑
兄は普通に楽しんでいたようですよ〜
ちなみにうちの兄もライダー系とかが好きな普通の男の子でしたが、親が楽しそうだと自分も楽しい!みたいな優しいタイプだったからかもしれません。

お子さんの性格によるんじゃないかな〜と思いますよ(*´∀`*)

• 日光

日光

ありがとうございますo(T□T)o
    なんて優しいお兄様!!
    素敵なご家族ですね(*´ω`*)

下の子がもう少し大きくなったらそれとなく聞いてみたいと思います‼q(^-^q)

いつか憧れのサンリオピューロランドを夢見て♪ヽ(´▽`)/

• 2月8日