※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2週間以上咳が続き、病院で気管支炎や肺の問題はないと言われた。加湿やのど飴を試しているが、咳が治らず心配。

2週間以上咳が治らない😭
息苦しいし、咳しすぎておぇってなるし、お腹?腹筋?痛いし、咳するたびに尿漏れするし、
夜寝れないし、なによりこんなに咳続いてお腹の赤ちゃんに影響ないか心配😭😭😭

1週間前に病院に行ったけど、気管支炎にもなってないし、肺も綺麗だし、咳治るの待つしかないって言われた...😭😭

加湿したり、のど飴舐めたりできる事してるけど
治らなさすぎてつらい、、、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器内科ですか??
私は妊娠中に風邪をひいてずっと産婦人科で薬をもらっていましたがよくならずに
そうこうしている間に肋骨を咳で骨折してしまいました😰
1週間前しか病院に行っていないならもう一度行かれた方が
いいかもしれません💦
悪化している気がします😭😭

はじめてのママリ🔰

病院は呼吸器内科で診てもらいましたか?
咳喘息とかではないですか?
あんまり咳が続くと破水とか怖いなと思ってしまいます。
咳止めやステロイド吸入など試されてなければ使ってみても良いのかなと思います🤔

zizi

私も臨月の時咳が1か月止まらなくてもう産まれるというのに咳が酷くて泣きそうでした。
3件病院かかってやっとステロイドの吸入器したらおさまってきましたよ。
つらいですよね💦
漢方とか出されても効かんわ!って感じでした。

みぃ

私は喘息なので呼吸器内科で点滴してもらってましたよ😊
喘息発覚したときも3ヶ月ほどいろんな病院行きましたが喘息って言われなかったです😭
なのですぐ呼吸器内科で見てもらって下さい😄

スポンジ

朝方とか夕方ぐらいから酷くなりませんか?
2週間すぎるなら咳喘息になってるかなりかけてると思います。 
咳喘息だと風邪の薬では治りません。

呼吸器内科でみてもらってください💦