※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園への連絡は自分が早退した時に入れていますか?先生方も連絡するところが増えて二度手間になるか心配です。されていない方が多いでしょうか。

大体、保育園からの連絡って職場にきますよね?
自分が体調不良等で、会社を早退した時は
保育園にも、連絡いれてますか?
もし子どもも熱が出たりしたときに
自分が職場を早退していたら、先生方も連絡するところが増えて二度手間になってしまうかな?とも思って、、、。

そこまでされてない方がほとんどでしょうか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先の電話の順番伝えてて
私の携帯を第一にしてるので
私のところにまず電話が来ます!

はじめてのママリ🔰

通ってる園では緊急連絡先から順にかけているので
まずはケータイにかかってきます!

ママリ

娘たちの保育園も緊急連絡先にかけるので、1番は私の携帯、2番目に旦那の社用携帯、3番目に旦那のプライベート携帯、それでも繋がらなければ会社なので会社に連絡行くことはまずないです