※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が見た目の重要性について悩んでいます。結婚して専業主婦として幸せそうだが、内心は複雑。

やはり女性は見た目がいいと得ですよね。
皆さんもそう思いませんか?
私は既婚のアラサー子持ちです。

今年28歳になるいとこの女の子が
知的生涯というほどでもないけど、グレーゾーンというか。変わってて。仕事上手くできないし、友達もいないようだし。でも小柄で顔は可愛い。
アルバイトとかアイドルオーディションとかも、見た目がいいからすぐ受かるらしいけど、普通の人がわかることが理解できないみたい。ですぐ浮いてやめるみたいな、、そして年上女性にいじめられやすいと。

でも見た目が可愛いからか25歳くらいで少し年上の男性と結婚して専業主婦して、結婚式して家建てて。。
やはり見た目ですよね。
旦那さんもすごく優しそうなお方ですけど、、
もう結婚して3年は経ちます。
料理や家事はできるようです。片付けは苦手らしいですけど。

彼女も今後何もないとは言えないけど、男性側もまともそうだし、とにかく優しい。いつも旅行してて、いとこのこと好きそう。
だって顔、めちゃ可愛いもんね。
まともな人と結婚してしまえば、なかなか離婚まではいかないだろうし。最初から働いてないのに結婚してたから、そこも怒られないだろうし。
旦那に何かあってても保険かかってるし、ローンも無くなるもんね。
独身よりはマシ。

やはり見た目なのかな、穏やかでいつもニコニコしてる子ではある。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直見た目大事だと思います🥹
中身も大切ですが、見た目が綺麗だと関わりたいな!と興味持ってくれる方も増えますよね。🥹

はじめてのママリ🔰

得だと思いますね🙄💦
きっかけは見た目でも結婚となれば中身も魅力だったんだと思いますけどね😅

2児🎡お母さん

人を見る目はあったということになりますね。それだけでもかなり儲け物です。

私の知人で可愛くてスタイルもよくてオシャレだけど賢いとはいえないような子で皆んなに直ぐに疎ましくされたり、既婚者に言い寄られて間に受けたりする人がいますが明らかにヒモと結婚して実家に寄生されて借金払わされてそれでも『あいされてるから!』って言ってる子います。

子供に自転車を買ってきてくれたと思ったらしっかり請求書を渡されてました。

生活費は一切貰えず子供手当は搾取され夜に実家に来たかと思ったら親が居る家なのに身体を求めてくる。

でも愛されてると‥。

頭が足りないからか色んな人と体の関係を持ち、病気になり、搾取され続けてます。

注意してもきいてくれないです。

みるく

めっちゃ可愛くて、
性格ブスじゃ無かったら
好かれるんじゃないですかね?😊
仕事できなくても、友達いなくても、片付けできなくても
そこは関係なく男の人は好きな人多そう🫢むしろ、仕事バリバリの美人の方が結婚は遅くなりそうかなと。

月見大福

見た目がよくても40代独身(結婚したくない訳ではなく婚活10年選手)の知り合いいますよ💧
めっちゃ美人ですが、性格に難アリな方です。
他にも前職場で求人広告で絶対その子使うってくらい可愛い後輩がいましたが、誰が見てもダメな男につかまって(つかまえて?)苦労してます💭

可愛くてニコニコしてればそれだけで最強だと思いますが、しっかりした男性を選んだなら徳もある方なんだと思います。

ま

すごく上から目線ですね😭そのいとこさんに嫌なことされてきたのでしょうか、、

もちろん見た目で得してきたんでしょうけど、苦労もしてきたんじゃないでしょうか。こうやって言われたり。。

まあ子

最初は見た目からでも、旦那さんにとって魅力的な何かがあったんじゃないでしょうか?!
いくら見た目がタイプでもそれだけでずっと一緒に生活をするのは私には厳しいです💦

穏やかでいつもニコニコはとっても素敵な魅力だと思います😊

でも見た目が良くて得することは多いと思います!!

それは性別関係なくそうですよね😅じゃなきゃ苦労して整形なんてしない

退会ユーザー

穏やかでいつもニコニコしててかわいいなんて好きな男性多そう😊

• 7月10日

見た目大事ですよね😭私も見た目気にするようなって周りの扱いがガラリと変わりました。
でも、見た目は良くなっても中身がダメな時は彼氏と上手くいかなかったので中身も大事だなとは思ってます🥰

ママリ

顔も大事でしょうけど、穏やかでニコニコして料理、家事してくれる奥さんってその旦那さんにとっては究極の癒やしとかなのかもしれませんしね。完璧な女よりちょい抜けてるほうがかわいい!って思う方もいるでしょうし☺️

えむ

顔可愛い&スタイルいい、は最強ですよね😊
わたしは(結婚前の話ですが)顔は普通ですが角度によっては可愛い、のと体重は60キロくらいありますがカーヴィーな体型なのでめちゃくちゃモテました✨
最初は結婚するつもりなくて、遊び回ってましたが自分でお金出すことはほとんどありませんでした😁
結婚することになったいまの主人はお金持ちではありませんが誠実さで選びました!
いまは体重とんでもなく太り会ったころの面影ないですが、やはりルックスがいいってイージーモードだなぁと心底思います😂

ままり

何かいとこさんに恨みでもあるのでしょうか💦
見た目がいいと得だとは思います!実際容姿端麗な方とそうで無い方では何千万も得する金額が違うらしいですし(食事ご馳走になったりなど)
料理や家事もしっかり出来て穏やかでニコニコしてるなんてそれだけでも十分魅力的な女性なだと思いますが!

うちの家系がわりと見た目がそれなりですがまともな家庭手に入れて幸せに暮らしてるの私だけなので見た目だけが全てじゃないです💦
見た目よくても男見る目が養われてなければ結婚したところで幸せになれないし…
でも穏やかでいつも笑顔で料理もできてって女性は魅力的だと思いますよ🥰すごい嫌な言い方してますがいとこのこと嫌いなんですか💦?

はじめてのママリ🔰

見た目は大事です。

一番最初にわかる情報て外見です。

中身が意地悪だったりはすぐ人は離れていきますけど、愛嬌あれば好かれやすい得な人だなと。

見た目悪くて、中身良くても、、中々ハードル高いですよね。入口が😭

はじめてのママリ

見た目は入口で
中身が出口だと思います
見た目だけでは何年も関係は続かないですから
相性もあるし、見た目も良くて中身もいいからモテる人はモテるんだと思います
女は愛嬌大事です
美人でムスッとしてる人よりも多少ブスでもニコニコしてたら
男って単純だから自分が相手を幸せにしてる!って錯覚して好きになるんです

内面は見た目にも表れます
性格悪そうな美人と性格良さそうなブスがいたら
連れて歩きたいのが美人
ずっと一緒にいたいのが性格のいいブスって感じですかね
女は特に性格が良くてニコニコしてたら、どんどん可愛くなっていきます
そーとーバカな男じゃない限り内面はすぐにバレます

いとな

なんかすごい棘ありますね。
ひがみ?嫌いなんですか?
ちょっと抜けててもニコニコ美味しい料理作って待っててくれたら嬉しいですよね。
お話し聞いてると芸人のヒロミと松本伊代みたいなイメージですけど、困った困ったってヒロミ言っててもいつも幸せそうですもんね。

はじめてのママリ

小柄で可愛い
穏やかでニコニコしてる
料理や家事できる
もうこれだけでいい女ですよね🥺💓

それに比べてこういうところで
僻んで妬んで嫌味ったらしく書くアラサー
どっちがいいかってそりゃ一目瞭然😂😂😂😂😂

いとこみたいな子が嫁なら家にすぐ帰りたいですが
質問者みたいなのがいる家には帰りたくないですもん𐤔𐤔𐤔

顔が全てでは無いですよ☺️☺️☺️
こんなしょうもないこと投稿してないで努力したらいいだけです☺️
見た目が〜って思ってるなら普段から意識して努力したらいいんです☺️
性格って顔に出ちゃうので気をつけた方いいですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りすぎて🤣!笑

• 7月10日

見た目良ければもちろん得ではありますが、見た目が全てじゃないですよ!ニコニコ穏やかなところが、よりいとこさんの良さを引き立ててるんじゃないですか?
そんな僻みっぽい気持ちは捨てて、私も可愛い子供がいて幸せだな〜😊と思ってください✨色んな幸せがありますし、みんなそれぞれ悩みやつらいことがありますよ。

ママリ

見た目は大事だけど見た目で寄ってくるのは20代までだと思います😂
その人のどこが羨ましいのか私には分からないです💦
顔が可愛いに越した事はないけど大切なのは中身ですし😊

めいりん

そんなに容姿に拘るなら整形してはどうですか?
憧れのいとこさんのお顔みたいに🥺♡